スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テラフォーマーズ!初版!

テラフォーマーズ!初版!

テラ
初版帯付き野郎!!!この野郎!w
始まりましたw

このブログは、ただ単に漫画初級コレクターで初版帯付きに拘る私が、好き勝手に書きなぐるだけのブログです汗

第1回は「テラフォーマーズ」です。
内容的には騒がれるほど深い作品ではないと(個人的には)思っておりましたが、面白さあがってきました。
そして価格高騰率パナイです!

1巻の初版帯付きはレアです。他、2巻ちょいレア、3巻以降はまあ普通です。
現在、帯が「この漫画がすごい!」に変更されてるので、現存数はかなり減ってます。

自分は全巻古本屋でバラで集めましたので、1冊400円程度で現行4巻まで仕入れましたが、ネットで大体12000円ぐらいはします。

グロさがもっとあがれば更にいいかなと思いますw 
ネタバレになりますが、まだ単行本収録前ですが、火星を飛んでる蛾の足が、人間の指?!と昆虫の足が混ざって生えてると言う。。。
そのグロさ一発で自分の中で一気に高評価にw それまでは、並の作品扱いでした^^;

なわけで、探している方は、急がれたほうがよろしいかと^^

では!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
