スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

SEX!新装版!初版!

SEX!新装版!初版!

sex
しょはーんおびつきやろこのやろっ!
ふ~、昨夜は上司の礼儀的な部分でちょっといらっとして帰宅しましたw
味方減るわけだって思ってしまった汗、イライラ良くないw
本日の一品は、
昨夜ゲットしましたタイムリーなものw
「SEX!新装版!初版!」になります。

いや。。エロ本じゃないっすよ!w タイトルがタイトルだから、困りますよね、はい。。
例えば、探してるマンガを電話などで伝える機会があっても全然言えません。
狂ってると思われますw
「あ~もしもし、今、セッ○ス探してるんすけど、、、」 って。。。完全にアタマオカシイ!w
 
【詳細情報】
・大判で2巻までしか刊行されず止まっていた上條敦士先生の作品の新装版になります。
・新装版及び、文庫(全5巻)のみ完結まで描かれており、大判のものは2巻以降の刊行はございません。 
・連載終了時より15年経ってから刊行されましたw
・噂のよると共同制作者(yoko氏)と別れてしまったため、刊行が出来なかった?!らしいですが。。。
・全7巻完結セット、全巻に初版、いや帯がございます。2刷以降も同様の帯が付属しております。他の帯はないと思われます。
・本自体は古書店で探すのはきついかもなので、ネットで購入をオススメします。
・表紙は書き下ろしです。文庫版も別の書き下ろし(人物、横からのアングル)になります。

「そういえば刊行されたんだった」と思ってから読みたくなって最近探しはじめたのですが、帯付きどころか、この新装版本体自体見ないように思います汗。てか、出たこと自体にびっくりしましたが。。w

連載誌の「ヤングサンデー」が2008年に廃刊になってますのでその辺も関係しているかと。。。
同様に「アッパーズ」のものも比較的みないですし。。^^;

実は、新参、まだ読み終わってませんw 今夜にでも読もうかなとw

大判時には、ごく一部カラーを印象的に使用していましたが、新装版ではモノクロに。。^^;
まあ仕方ないですかね。。

本来新装版ではなく、オリジナルで集める傾向の新参ですが、「未発表話収録」だったり、「完結」となるとやはりそっち(新装版)をとってしまいますよねw
「軍鶏」も同様ですw←オリジナル版には収録されなかった4話、及び全巻帯付きに惹かれましたw、、が、まだ集まらん汗
以上、本日の一品は、クラシックカテゴリより、
「SEX!新装版!初版!」でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
