スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ!初版!

ニセコイ!初版!

ニセコイ1
しょはっ!おびつきやろこのやろっ!ってことで、
本日の一品は現行作品カテゴリより「ニセコイ!初版!」です。

連載開始より知ってはいましたが、以前に深夜アニメで見て以来、「おっ面白いじゃん?」と思っていました。
そして初版帯付きが高騰してるのは知ってるさなか、ほぼ全巻の初版帯付きが古書店にならんでいたので、
集めるかとなりましたw (ブログにもちらちら書いてましたがw)

ぶっこわれぶりというかw、ラブコメ特有のギャグが懐かしくもあり笑えますw
いずれはまた手離してしまうタイプの作品ですが、先日5巻初回ポスカ付きを見つけ、コンプしましたのでアップ致します。

【詳細情報】
・週刊少年ジャンプ連載中。
・現行全11巻以下続刊、全巻に初版帯がございます。
・アニメ化により初版帯からアニメ化帯に変わってますので、お探しの方は急がれた方が宜しいかと。
・ちょっと前までは割とすんなり初版帯付きが手に入ったですが、人気のせいか最近は殆どみませんね。
あと帯ですが、初版限定ではなく、初期は同様の帯と思われます。2刷以降にも同様の帯がついていましたので。
なので、お探しの方は、本体要確認です。
・5巻初版にはポストカードが付属していました。(下記画像左)
・店頭配布で「オタメシ」という小冊子がございます。(下記画像右)
ニセコイ2
【オタメシ】について
各店舗ごとのヒロインをフューチャーした小冊子「オタメシ」が配布されていました。現在は配布が終わっていると思われます。自分は千棘のものしか所持しておりませんが、各ヒロインメインのお話をピックアップした小冊子となってます。ゲーマーズ(千棘編) アニメイト(小咲編)ソフマップ(誠士郎編) とらのあな(万理花編)だったようです。
自分は上記以外でゲットしたので、店舗によってはこの範疇ではないのかもしれません。販促物ですしね^^

所謂ラブコメの王道、ハーレム型のラブコメですが、ギャグが大雑把ですごくいいですw
変な言い方ですが、大げさぶりがとてもグットw
途中から読んでも入りやすい話ですし学園ものなのでわかりやすいのも人気の秘密かと?!

因みにヒロインの一人、「千棘」ですが、モチーフが、「エヴ○ンゲ○オンのア○カ」じゃ?。。。。w
ツンデレ、海外からの帰国子女、成績優秀、人づきあい苦手、しゃべり方のかんじ、金髪?ロング、スタイル抜群、etc...w
因みに、自分はレイではなくア○カ派ですw←いらない情報w

さくっと読める良作ですので、御機会ございましたら、読まれてみてください^^
以上、本日に一品は、
「ニセコイ!初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
