スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JOJOVELLER mini!小冊子!

JOJOVELLER mini!小冊子!

ジョジョベラ
しょはーんおびつきやろーこのやろーっ(こちらはブログのスタート文句ですw意味はございません汗)
てことで、雨ですねえ。。。
新参寒いの嫌いですw 暑い方がマシw ってことで、
本日の一品は、やや久しぶりかもですが、特別冊子篇より、「JOJOVELLER mini!小冊子!」になります。

タイムリーにアップしておきますw「ジョジョリオン」関連の小冊子ですね^^
【詳細情報】
・雑誌ウルトラジャンプ2014、4月号の付録になります。
・画集ジョジョベラーのお試しミニ小冊子です。
・一緒にスタンドブックPlusなる増強ペーパーもついてます。ジョジョベラー付属のスタンドブックの追加ページです。
内容ですが、スタンドブックに入っていない第8部ジョジョリオンに登場のスタンド、
「ペーパームーンキング」、「ナットキングコール」の紹介になります。


ジョジョ好きな新参ですが、実はジョジョベラー持ってませんw高いしw 
ジョジョニウムも持ってませんw なんか違うしw 
オリジナルコレクターとしては基本は完全版否定派なので。。苦笑

しかーし、小冊子には目がないぜw←矛盾?w

画集は基本的にはあまり惹かれないんですが、(といっても大友克洋先生のや上條敦士先生の持ってますが。。。汗)
荒木先生の画力ハンパないんですが、どうもあまり欲しい。。ってならなかったんすよねえ。。なんでだろw

謎w

コレクションってやはり好みですもんね?w 特典などもいいやってなっちゃうものもあるし、逆にすげー欲しい!ってなる場合もありますw
「聲の形」や「誘爆発作」のペーパーや「テラフォーマーズ」のポストカードはいいやとなりましたが、「テラフォーマーズ」の小冊子は欲しくて探しましたしw
「ワンピース」73巻の特典の複製原画10種、「ハイスコアガール」の書店ペーパーなどはまあ無くてもいっかとなりましたが、「亜人」のペーパーはいまだに欲しいしw

単に亜人が好きなだけ?!w いやどうなんだろ?w レア度なのか?!
やはり好みっすよね?w
(因みに貰えるなら欲しいし手に入るなら欲しいですがw)
わらw
完成度や書き下ろしもの、レア度なんかが関係する気がします。。w
やはり好みだな。。w←答えでてないw

なわけで、本日の一品は、「JOJOVELLER mini!小冊子!」でした!

PS 読んで下さった方、ありがとうございました^^ &コレクター仲間の皆さんもいつもありがとうです!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>山田さん

はじめまして^^ コメント有難うございます! おおっ!かなりお高いものなのに寄贈とは!!
今日中野ブロードウェイで荒木先生が書いた東北復興平泉宣言のポスターを見ました。
もはやマンガの粋を超えてますねえ^^

俺はヤンデレ寄贈魔!!

ジョジョベラーの愛蔵版を京都国際マンガミュージアムに寄贈しました、それがどうした?っていわれてもこまるんですけど・・・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
