スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

軍鶏!新装版!(ワイド版)初版!

軍鶏!新装版!(ワイド版)初版!

軍鶏壱
しょはーんw 千の天使が~♪バスケットボール~するっ!w
探偵ナイトスクープの再放送をたまたまさっき見たんですが、神曲でしたw
http://www.youtube.com/watch?v=uvKGgMII5GY
無関係な話をしちゃいましたが、今たまたま見て面白かったのでw

近況ですが、宇宙兄弟の新刊23巻、さっき読みました。ちょっとせりなさんのお父さんのあたりのお話でちょっとウルッときました。そして続きが気になる汗

そういや、バキが新シリーズ開始、あひるの空が再会されましたねえ。。う~む。w

さあ、本日の一品ですが、「軍鶏!新装版!初版!」です。
「あれ?七巻アップしたじゃんあんた?」って。。。w すみません苦笑
漸く、全巻新装版(ワイド版)壱~七が揃いましたので、再アップさせて頂きます汗

ワイド版自体あまり好きじゃないのですが、スペースの節約になるし、今回の場合ですと、現在刊行中の「軍鶏」と統一感が出ますのでこちらで保存しようかなと^^

【詳細情報】
・壱~七で全巻です。前回記事にしたとおり七巻にのみ未収録のお話4話が収録されています^^
・全巻に初版帯が存在します。他の帯を見た覚えがないのでその帯のみかと。。
・ワイド版なのであまり版数はないようですが、探している際に確認しましたところ、1巻は3刷などもありましたので、本体要確認です。
・帯はサイズがワイド版なせいか、とれやすいようで、けっこう希少です。
・画像は壱~六をアップ致しました^^
・こちらのワイド版壱~七がアクション版の1~19にあたります。なので背表紙に1巻の場合、「壱123」と記載されています。
・で、新装版であるイブニング版で現在31巻まで刊行中です。31巻まで全巻初版帯がございます。

ストーリーがけっこういきあたりばったりで、中身はないのですが(すません汗)このあと、「どうなるんだろ?」と気になり、そして、なぜかたまに読みたくなってしまう不思議な魅力のあるマンガです。
初期の空手を堀の中で習うあたりとか好きですw 、あしたのジョーのオマージュなのかな?
リョウ、顔変わりすぎだなw
以上、
本日の一品はイレギュラーな形でのアップとなりましたが、「軍鶏!新装版!(ワイド版)初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
