スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

銀河パトロールジャコ!初版!

銀河パトロールジャコ!初版!

ジャコ
しょはーんおびつきやろぎっくりやろうこのやろう!w
ってことで、絶賛ぎっくり腰中の新参ですwこんにちは!
現在このキー操作自体ツライですw 腹筋に力が入らないのでw

こんなに痛かったってぎっくり。。って思っちゃいましたわ。。
漸く昨日接骨院にいったので、だいぶ楽になりましたが、今日もいけばよかったな。。(用事があって間に合いませんでした)
明日また行こう。。そして寒い!ちくしょ!w 東京昨夜遅く雪降ったらしいですし。。降るなよ!w

そして「バウンスアウト2巻」購入しましたが、うーむ。連載をついつい読んじゃってるせいか、どうすんのこれって感じですねえ。。。もっと展開がないとやばい気がしますわ。。心配ですw

脱線終了!w

では、本日の一品ですが、本日は、鳥山明先生の最新作!「銀河パトロールジャコ!初版!」になります^^

【詳細情報】
・ジャンプコミックス全1巻完結です。
・週刊少年ジャンプで短期集中連載された本作、実はあの名作の。。。ですw(いきなりネタばれw)
・初版帯がございます。刊行されたばかりなので初版帯しかないのですが、この後、鳥山明先生の過去作のフェアが始まるので、やがて帯の変更があるかもしれません。
(「○作劇場」などの短編群が「新書き下ろし帯」で重版されるそうですので)

・この単行本に書き下ろしSP!として、「ドラゴンボール-(マイナス)放たれた運命の子供」が収録されてます。
バーダックだけではなく、悟空の母も。。。?!w

圧倒的オリジナリティの鳥山先生の造形メカやキャラ、例のほんわかギャグ的なノリが再び楽しめる作品です^^
1巻完結ですので、御機会ありましたら是非チェックされてください^^

では本日は、鳥山明先生の最新作!「銀河パトロールジャコ!初版!」でした!w
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

こんばんは!コメントありがとうございます!
ぎっくりちょっと舐めてましたわ苦笑 初めてやった時やばすぎて立てませんでしたが、
今回はそうでもなかったので、病院も行かずに治るだろうって思ってたのですが、
悪化しちゃいましてマッサージして貰うまでは立つのもつらいって状態でして。。
今週何とか完治を目指しますわ苦笑

アラレちゃんはあまり好きじゃないのですが、ドラゴンボールが好きなもので、ジャコはもろ。。ですからw
因みに他の短篇集もけっこうスルーしてきちゃってます苦笑
これだけ才能のある作家さんなので、まだまだやってほしいですね!
ドラクエのキャラデザなども最高ですし^^

お久しぶりです^ ^
ぎっくり腰は大変ですね(^^;;


脱線はこのぐらいにして、ジャコですか。やはり短期集中連載でしたが鳥山漫画って感じでジャンプの同じ掲載作の中で異彩を放ってましたねw

また、読み切りなどを1年に1回程度でいいから書いて欲しいですねW(`0`)W
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
