スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【定期】幽麗塔!7巻!初版!

【定期】幽麗塔!7巻!初版!

幽麗塔7
しょはーんおびつきやろこのやろw ってことでなかなか記事書けんw
忙しいしぎっくりだしw なかなか全巻初版帯付きで揃えられないので、以前にもちょこちょこアップしていた単巻シリーズを【定期】と記載して、新刊購入作品を定期的にピックアップ記事にして行こうかなとw←苦肉の策w
(ジャンルわけとしては、既に記事にしたものの新刊をアップする時は、【定期】とさせて頂きます)

なわけで本日は「幽麗塔!7巻!初版!」です。
漸くゲットしましたw

買い損ねていたら、けっこう時間が経ってしまって、中古で数回見るも帯なしばかり。。
初版帯付き野郎としては、帯付きでゲットしてなんぼなので。。。苦笑
やはり帯付きで集めるって大変w

医龍の乃木坂先生作品なので、読者を離しませんねw
(因みに1巻から初版帯付き情報は、幽麗塔の記事を既にアップしておりますので参照お願いします。)

7巻は、登場人物の性差がテーマ(作品自体のテーマでもあるでしょうけどw)のようで色濃く出てきます。
そして、最重要人物「テツオ」「丸部」が組むことにより、お互いの深部が浮き彫りになります!
更に、「灰色の服を着た女?!」の登場!そして「死番虫の正体に関係する怪しい行動」が沢山出てきます。。

中ほどの扉絵の「テツオ」の表情、「○○子の色仕掛け」などw他にも見どころ多数w

マイナーなのであまり知られていない、読まれていない方も多いかもですが、古き良き乱歩作品を思わせる(黒岩涙香先生翻訳作品を江戸川乱歩先生も再創作されてますから当然ちゃ当然ですがw)空気!
やばいっす!w

ネタばれならないように記事書くって難しい。。w
読まれてない方は、宜しければチェックして頂けると^^

因みに、こちら、もう見つからないので新刊で買っちまうかっとなってたところ、アマゾンで帯付き中古を発見、しかも見たら自分が知ってる古書店の出品だったので、お店に出向いて購入してきましたw
アマゾンの送料高いので送料入れちゃうと新刊価格近くなっちゃうのでw 
なわけで、250円で購入!安い!新品同様だし!^^ 良い買い物でしたw

以上、
「【定期】幽麗塔!7巻!初版!」でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
