


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【定期】進撃の巨人!13巻!初版!

【定期】進撃の巨人!13巻!初版!

進撃13
しょはーん急に寒くて参るよこのやろう!w
ってことで、引き続き定期アップでw

本日の一品は、「進撃の巨人!13巻!初版!」です。
「進撃」相変わらず馬鹿売れですね^^ 13巻の初版発行部数が250万部?!って話なのでちょっとすれば古書店にまた溢れるかな。。w
実写映画は剛力さんに続いて、三浦春馬さんの主演が発表されましたねえ。。う~む。
海外メンバーでやって欲しかったような気もしますが、でもまあ楽しみっちゃ楽しみですねw
実写映画ってことで、巨人の迫力が劇場でより強く発揮されるでしょうし^^
劇場に見に行こうとはあまり思っておりませんがw

【これよりネタバレ】


13巻になり、大きく物語が動き出します。
レジスタンス的な物語が好きなので、(ジャイアントキリング的なものが好きw)
自分としては好きな展開で大満足ですw
まだ13巻を読まれていない方は、これより軽くですが、ネタばれしますので、ご注意ください汗


エレン奪還後、

・ニック司祭、拷問により死亡
・クリスタの過去と謎の女性
・エレン、クリスタが誘拐され?!
・片腕を無くしたエルヴィンの笑みとその後の行動
・リーブス商会を傘下に

などなどかなりやばいっす!w
特にクリスタの過去、記憶に出てきた謎の女性がエレンの過去にも?!
そして、寝返ったリーブス商会(ミカサと過去のひと悶着した門をふさいでた馬車のあいつw)とリヴァイの行動もやばいですね^^
レジスタンス感ありありですw

グロまではいかないですが、爪を全部はがされて死んでいたニック司祭や、女装したアルミンへのリーブス商会の部下の反応、クリスタの母親の殺され方など、ちょっとヤバめな展開もざら!w
(最初に主人公の母親が喰われたマンガですからこれぐらい当然か。。w)

更に先が気になりますね^^
ってことで、本日に一品は、「進撃の巨人!13巻!初版!」でした^^
PS まだ13巻ですので、読まれていない方はすぐ追いつきますよ!是非^^

では!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
