スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デビルズライン!初版!

デビルズライン!初版!

デビルズ1,2
YEAH!w しょはーんおびつきやろうこのやろう!
ってことで、ちょい間空いちゃいましたすませんw
本日の一品は、昨日2巻が出たばかりの「デビルズライン!初版!」です!

【詳細情報】
・月刊モーニングツー連載中
・即刊2巻、以下続刊、1,2巻ともの初版帯がございます。他の帯を見たことがないので、その帯のみかと!
・初版帯付きについてですが、マンガ自体マイナーな方に入りそうですが、探せばわりと普通に見つかると思われます。
・ツタヤ渋谷店にて昨日から2巻購入者先着100名にサイン会参加整理券が付きます。(昨夜終わりぐらいが70ぐらいだったようなので今日午後にはもう残ってない!?)
・かなりの書店で各店舗限定のペーパーがございます。

ってことで、行ってきました渋谷!w 
「サイン」、「初版帯付き」なんて言葉にめっぽう弱い、新参ですw

ツイッターで検索かけても現在何人並んでるって情報が入らないし、始発で行く!なんてコメントもありましたが、
一応10時開店なので着くの1時間前ぐらいになっちゃうかなと。。(しんざんいなかざいじゅうdeathw)
で到着!既にシブツタ前に列が。。。

「やばいか?!」そわそわしつつ、渋谷スクランブルを突進する新参!
(いまだにぎっくりなのでダッシュできないのですが、気持ちは走ってましたw)

シブツタのスタバ前に向かって楕円ぽく沿って並んでいる列の最後尾と思われる女の子に、
紳士的に話しかける新参!w 

「デビルズラインのラインですか?ラインライン?」

なんで言えないので(初対面なのに馬鹿露呈は出来ないもんねw)、
「こちら整理券の列ですかね?えっとデビルズラインの?」
「あ、はい、そうです!前の方に張り紙が~」
って感じでその後、その女の子と色々会話しつつ開店時間待ちw
まるでナンパのよう。。恥

因みに、「サイン会ナンパ」ってあるのかしら?w 
(サイン会ナンパ、略してサイナンw)
いや、やましい気持ちはないです。。。w

そのあと、別の女の子が新参の後ろに来たので、2人で話しかけつつ、3人でパーティを組みましたw
うっかりドラクエですw
このあと、街の回りで経験値を貯め、、いや、違う!w 

その子を交えて3人でけっこう盛り上がってお話をさせて頂きましたw
書いてて恥ずかしい。なんかすごくちゃらい苦笑 
新参くそだなw

しかし、その子たちにも言ったのですが、
後ろに並んでいく子、皆、女の子。。前も女の子ばっか。。。。
新参ぐらいしかヤローいなくてなんか居たたまれない気持ちにw
(女子高に潜入したらこんな感じなのか?!)

そして整理券の整理券なるラミネートされたカードが配られ、順番確定w

当初の話では、もう30人ぐらい前の方にいる?!ってお話もあったのですが、なんと1ケタでしたw

会話しつつ、条件であるデビルズライン2巻を購入し、整理券を頂いて、挨拶をしてパーティー解散w
「じゃあまた当日に!」とw←決戦の日まで各自修行のごとくw

ってことでサイン会の整理券ゲットの話になっちゃいまして、いっさい内容に触れてませんねw
まあそういういい加減ブログなので苦笑(あらすじもほぼ書かないしwひでーブログだw)

一言で言うと、ラブコメ要素あり吸血ダークファンタジー?!かな。。

けっこうグロいシーンありですが、なかなかやばい展開になってて人気上昇中です^^
1巻表紙の吸引力がやばいんですが、これが初連載だけあって絵がまだ。。ってところもあります。
ヒロインが特に魅力的ですw 
今後伸びそうな匂いがプンプンしますw
整理券ゲットした後、ブック○フ寄ったら、1巻初版帯付きが、108円~250円、で3冊あってショックでしたがw

ヴァンパイアもの、東京喰種などが好きな方は好み合うと思いますので、気になる方は是非読まれてみて下さい^^
以上、本日の一品は、
「デビルズライン!初版!」でした!

PS、来月サイン会レポします^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
