スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あひるの空!初版!

あひるの空!初版!

あひる

しょはーんひさしぶり野郎!このやろー!!!!!!ってことで、
1ヶ月ほど放置しましたごめんなさい汗

色々ありまして無関係なのに巻き込まれ○○沙汰に(苦笑)
人生初、事情○取受けましたよ。。。苦笑

なわけで、今回は「あひるの空」です。

以前は全巻持ってましたが、冷めちゃったので譲ってしまいました。。すみません汗
やはり漫画だからさ、厳しいのもわかるけど夢見せて欲しいんですけど、、ちょっと主人公たちが報われなさ過ぎるので、、そしてポエム的な描写もひっかかりまして。。

でも気になって毎週読んじゃってるけどね。。w 千秋好きさw

なわけで通称あひるですが、1巻にのみ初版帯が存在します。
はじめの一歩の森川先生がしっかりエール出してますね。
現行のバスケ漫画では、この「あひる」そして「黒子」ですかね。
(ディア~もありますが。。w そして無論、「リアル」は別格ですけど、、)

まあ黒子はバスケ漫画なのか。。。。どうなんだろう。。バスケだけどね。。w
現実から遠い。。。w

帯、激レアではないのですが、現行38巻でけっこうお時間経っておりますので、
お探しの方は、気合いれて急がれたほうが宜しいかと!
ネット、または小さめの古本屋などならあるかも?!
1冊だけだしね^^

一時期、最終回?!などと噂されていましたが、まだまだ行くでしょう!
横浜大栄とやらないとだし勝たないとだしね。。。。

では!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
