


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

AKIRA MECHANIX2019!初版!

AKIRA MECHANIX2019!初版!

アキラメカニクス
しょはーんおびつきやろこのやろう~
ってことで風邪だわ、眼の調子は悪いわで散々ですw

「僕だけがいない街」3巻いいとこで終わりやがってちっくしょー!w
まあ「誘爆発作」や「ハイスコアガール」ほど「そこで終わんなよ!」じゃないかな?!
いや~でも面白い!そして切ないです。。「リバイバルもっかいこい!」ってなりましたわ><
このシーン、見たことある!?って感じの伏線もやばいですね、楽しみです^^
こちらは本体2,3巻初版がまだ手に入ってないので入り次第記事にしたいと思いますw

で、相変わらずネタ切れなので、新ジャンル追加させて頂きます!汗
画集・ムックカテゴリw 
マンガ収集してるとつい、画集とかにも手を出してしまいがちw
大友克洋先生「AKIRA」にハマり過ぎて、ムックも購入w 

「AKIRA MECHANIX2019!初版!」になります。

【詳細情報】
・相場としは3000円前後だと思われます。美品は五千円近く、逆に状態悪いものなら2千円前後でも?!
・帯が存在します。他の帯みたことないのでこの帯のみと思われます。(わかりにくいかもですが、画像英語の下部分は全部帯です。)
・カラーページ満載のファン必見ムック!w

表紙の引力がはんぱないですね!w 金田のバイク1分の1モデル!(キャンペーンでフランス?に渡った際に行方不明になったらしいですが。。。)が表紙!!!w

内容としましてはその実際のバイクの写真や映画シーンのクリップ、AKIRA関連グッズの数々(未販売のもの)、などもさることながら、メカニクス!と名乗ってるだけあって大友先生デザインのメカの数々がモラウ、いや網羅されております!(ハンター再開が嬉しすぎてうっかりw)
ジョーカーや金田チームのバイク、アーミーの装甲車から時計やAKIRAを補完していた中心球?(ドラゴンボールみたいだなw)などなど!
更にイラストレーションズの章では色んな先生のAKIRAメカのイラストレーションも掲載されております。
エヴァファンの自分としては、貞本先生の金田、金田のバイクを含めて3台のバイクのイラストなどが良かったですね^^

ネットでもけっこう見ますので、以前ほどレアではないと思いますが(以前はまん○らけなどでショーケースに入っていたんですがねえ。。)AKIRACLUBなどとは違い、普通の古書店などでは見つからないと思われます。

お探しの方は、専門古書店かネットが宜しいかと。
自分は表紙だけで買い!と思っておりますw
大友先生関連は高額なものはかなりいきますので、こちらは余裕で手を出せる価格ですしw

以上、「AKIRA MECHANIX2019!初版!」でした^^

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
