スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【定期】亜人!4巻!初版!

【定期】亜人!4巻!初版!

亜人4
こんばんは!しょはーんおびつきやろこのやろw
ってことで、
めちゃめちゃめちゃこみっく~♪ってCM、すごい頭に残るw
わんこかわいいw 電子書籍アプリ系かな?、やんねーけど。。w
あと、橋本環奈さんのCMがやたら。。、急に出てきたけど。。かわいいんだろうけど、、それだけっていうか別に、、、?って感じっすよね?
なんか無理やり推そうって感じが。。。
毎回同じ顔っていうか、キャラ、ポーズっていうか。。。汗
(ファンの方ごめんなさい。。汗)では、始めます!

ネタがないので【定期更新】をアップしますw
今日のネタは「亜人4巻」ですw

本日発売とのことですので、店舗特典を調べてアニ○イト寄って帰宅w
新参、言うほどオタクじゃないので、そっち系のショップあまり。。。w
なのでイラストカードがあるというので、チェック。。。
描き下ろしイラストカード!!!
亜人4の2
。。。。いや?誰やねん。。。。。w 
この巻で出てくるキャラらしく誰だかわからないまま購入。。。w

ぶっちゃけ、自分は、所謂「黒い幽麗」が好きなのでその系のイラストが良かった。。
(人物がどうも弱い気もしますしね。。。汗)
イラストペーパーやカードでもやはり幽麗モチーフのが人気のようですし。。
(以前ヤフオクで好デザインのものは高騰してましたがそうではないものはおまけ程度扱いでしたし。。。)
なので次回5巻では「幽麗」をお願いします!w
表紙もイラストカード(帯も)ともに新キャラという。。。。w

で、内容ですが、
【ここから、ネタばれを含みますので注意】


3巻で収集をかけた亜人が集まり、「佐藤さん」が宣戦布告を宣言!
賛成派と反対派にわかれ、イラストカードの彼は逃げることに、、
逃げた先で出会ったのが本作の主人公「永井圭」。。。
が、「永井圭」、本性がもろに。。。
主人公らしからぬ残虐性や自分勝手さなどが。。。。。w
ある意味やばい展開ですねw

そして、「佐藤さん」が行動にうつして、ディザスターですね完全に。。。苦笑
非常にやばい展開ですね!次巻も楽しみです^^
その佐藤さんも言っていますが、「飛べる幽麗」は結局加わらなかったんですね。。。!
新参一押しだったのですがw

以上、
本日の一品は、「【定期】亜人!4巻!初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。