スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GREEN WORLDZ!初版!

GREEN WORLDZ!初版!

グリーンワールド1
しょはーんおびつきやろう~このやろう~
ってことで、暑いっすね!夏ですね完全に!w

今このブログ記事書いていたら突然PCが落ちちゃいました汗 書きかけ記事消えたぜこのやろう!怒w
なので仕方なく泣きながら再投稿汗

本日の一品は、「GREEN WORLDZ!(グリーンワールズ)初版!」になります。

携帯マンガアプリ?の「マンガボックス」連載中のカタストロフィ・サバイバルマンガになります^^
ベタなジャンルですが、すごく好きなジャンルなのでこの手の作品がでると、ちらちらチェックしております^^

「マンガボックス」は(自分は使った事がないのですが)無料でマンガが読めるアプリ?で、
亜人初期の原作者さんの「天空侵犯」や、ネットで削除されまくった?と話題の「穴殺人」、金田一少年のスピンオフ「高遠少年の~」などが連載されています^^
無料でチェックできるっていうのはいいですね^^

自分は、紙派なのであくまでもコミックを購入しますが、手軽だし内容チェックにはいいと思います^^

【詳細情報】
・マガジンコミックス、少年サイズです^^
・初版帯あります。発売したばかりなのでそちらの帯のみです。
・死に顔、死にそうな場面の登場人物の顔が汚いですw(詳細情報でも何でもないw)

こちら携帯アプリ連載というお話ですが、その割の他の作品よりも絵が綺麗ですね^^ 今後更に上手くなりそうな感じです^^

帯文句が「次の絶望は植物だ!」となってます。「○○の巨人」を意識した感じかと^^
ストーリーとしては、
20XX年の近未来。ある日、主人公アキラは、想いを寄せている幼馴染のユイに1年ぶりに会いに向かう途中、突如として地下鉄が急停車、立ち往生してしまう。動かなくなった電車を離れ、地上に出てみると異例の進化?形状変異した植物が人間を襲っていた。。
運良く生き残った人々は地下鉄構内での生活を余儀なくされる。しかし食料はあとわずか、、そして、ユイは?!

まだ1巻出たばかりなので、謎が沢山w 
サバイバル冒険ものとしてのクリーチャーの出来もいいと思いますw 
人間を襲ってくるように進化?した植物たちとともに昆虫も進化した?のかな?1巻最後に出てくるの、
カマ○リの化け物な気が?!w

以前、「エデンの檻」のラストでぶち切れた覚えのある新参ですがw
「GANTZ」のラストでぶち切れた覚えも忘れておりません新参ですがw
こちらの作品、期待しておりますw

以上、本日の一品は、「GREEN WORLDZ!初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

コメント有難うございます^^
イーにゃさんとこいったら「ありゃw」ってなりましたw
ですよね!終わり方大切ですよね!
エデンの終わり、無理やりすぎだろ!ってツッコミましたもんw
ありがちな「○○年後。。。」ってやつでしたねw
伏線ほったらかしだしw 21巻も続いたのにそれかあ。。ってなったので、
カロン(だったかな?新作の)は手を出すのやめましたw

まあガンツよりは。。。w

こんばんは!

マンガボックス作品でかぶっちゃいましたねw
GREEN WORLDZは私も買いましたので、後日読む感じです^o^

なかなか面白そうなので、衝動買いしちゃいましたねw

話しが変わりますが、物語の終わり方は大事ですよね?
エデンの檻のラストはビックリしましたわww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
