スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デビルズライン!花田陵先生サイン会!

デビルズライン!花田陵先生サイン会!

デビ3
しょはーんおびつきやろーこのやろー!
ってことで今日は非常に疲れています汗
朝からサイン会にいって音速で渋谷を出て、戻り体育館へw
はあ、、、腰痛いw
ってことで、本日は、「デビルズライン!花田陵先生サイン会!」の巻です^^

行って参りましたシブツタw 
今回は整理券を既にゲットしてますので、余裕くれていたら、やばいやばい!危うく遅刻するとこでしたわw
渋谷に到着して時間が30分近くあったので、BOへ。。
人気作はビニール梱包されてて読めねえ。。。いや読めなくてもいいけど、初版かどうか確認出来ん。。。汗
困ったw

なんてやってるうちに、時間に汗 落ち着かないから早足になる新参w
今日渋谷で青い顔して競歩のようなダッシュをしていたのは私ですw

さあ開始時間!例によって店員さんに呼ばれますw
「整理券番号1~10番の方~」(新参は9番w)
で、前回仲良くなった8番さん10番さんらと久しぶりに挨拶w
会話としては、「誰を描いてもらうか?」
で、結局皆、主人公「安齋さん」でしたw
待っている間、新参は「ガスマスク描いてもらおう」
8番さんは「電柱なう」←2巻のカバーを外すと4コマがあり、意味がわかりますw
10番さんは、「照れた安齋さんがいーな!」
と。で以下w
デビ1
デビ2
で写メ交換w お2人の安齋さん頂きましたw お二人ともありがとうございました!

待ってる間、何を話していいか悩みつつ、ツイッターの話(先生は映画好きのようで新参がレスした際、お気に入りに入れて下さったことw)、そして新参、見渡すかぎり、前も後ろも女性しかいなかったことを、「居たたまれない」とw(先生も若いスレンダー美人でしたw)

で、「ガスマスクを描いていただけませんか!」と。。。w 
先生びっくりw そして編集さんに「新しい!」と言われましたw
しかしここで今更ながら、セリフお願いしたかった。。汗
「電柱なう」以外浮かばずw

でも楽しい時間でしたw 担当さんか編集さんかわかりませんが、先生が描いてる最中、お二人とお話してばっかでしたw
「つかさどうすか?いいですよね?」とかw←担当さん好みだそうですw

そして、サイン会特典として、両面ポストカードを頂きました!すげーかっけーw
デビ4

次回は3巻で!と言って渋谷を後にしました^^
サイン会は新参、4回目ですが、毎回先生にご挨拶する瞬間、緊張しますw
サイン会慣れしないようですw 
来週こそ、あたふたしないよう頑張りますw

以上、本日は「デビルズライン!花田陵先生サイン会!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>シーサーさん

こんばんは!
Vol.13・39、かしこまりました!
ビニカバーつけたまま中にはさんでおいたものなので主観では綺麗だと思います。宜しければお譲り致します。
他もちょっとみてみますね^^
鳥山先生の短編集はヤフオクにたまに出てますので、ちょこちょこご覧になってみては?!
あと、渋谷まんだらけにドラゴンボール全42+短篇集全部の初版セットが3万いくらかで販売されていました。ビンテージ棚の最上部あたりに乗ってますので機会ございましたらチェックされてみては?
帯ついていたように思います。
ではまた^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シーサーさん

シーサーさん
はじめまして!コメント有難うございます^^
手元にコブラ(寺沢武一先生)全18巻初版がございますので、試しに見てみたところ、11巻にVO13、16巻にVOL39が挟まっておりました。お探しのものはもうちょい前のようですね汗
手元にあるものをちょいちょい確認してみます! 発見の際にはお譲りもOKです^^
キン肉マン9巻、風魔の小次郎1巻、ガッツ乱平8巻、わたしの沖田くん7巻などのこちら以前の巻に挟まってると思われますが、いずれも初版巻が手元にないものなので、他も確認してみますね!
コンプリートできるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
