スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワールドトリガー!初版!

ワールドトリガー!初版!

ワールドトリガー1

しょはーんおびつきやろーこのやろーせいいえーすw←不謹慎汗
なわけで、本日の一品は、「ワールドトリガー!初版!」です。

ジャンプをたまたま読んだ際に、試し読みしたところ、戦闘シーンの面白さで気になり、1巻をチェック!
そして、戦闘シーンもさることながら、キーパーソン空閑(くが)の相手に対するある種、好戦的かつ不敵な感じ(ナメてるともいいますがw)、白熱したシーンの中でも仲間同士で流れるいい意味でのゆるーい空気感が最高でした!
設定も良いと思いますし謎も豊富!^^

面白い!!!!となりましたw
で早速収集に走りましたw

【詳細情報】
・週刊少年ジャンプ、現在5巻まで刊行中、来月4日に6巻発売します^^
・全巻に初版帯がございますが、他の帯がないようなので2版以降も同様の帯かと。
・1巻の初版がけっこうレアなように思います汗。見つけてみても大体2版で困りましたw
・更に中古などあんまないw ジャンプ作者のあ行を見ても、こち亀ジョジョですぐスラムダンクにw
・特典ですが、1巻以外、メッセージペーパーがございます。
・アップの画像ですが3巻が切れちゃいました汗

最近、読んだことないマンガでもチェックしてみるべきだなって改めて反省しましたw
読んでみたら、面白い^^って作品もちらほらw 
今回の「ワールドトリガー」は、読んだ瞬間「当たり!」とw

ただ、囁かれているのが、ジャンプの現在の掲載順です。。。汗
ジャンプは有名なジャンプシステム、アンケートで掲載順位が。。ってものがございます。
「ちょっと後ろすぎないか?」と汗。

こんなに面白いのに打ち切りなどにならないで欲しいと思いますね汗
新参、すっかりハマリました!
もっと売れていい作品です^^
「ワールドトリガー!」オススメです^^

本日の一品、「ワールドトリガー!初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

メールも有難うございます!
ブログのコメントはアラートつけてないもので、気づかずに本当すみません汗 
スルーでっというお話でしたが、やはりレスさせて頂きます汗
ウシジマくん、圧倒的な鬱マンガなんですが、折角サイン会に行くので、再コンプしますわw
いつも有難うございます!

こんにちは!

ウシジマくんの10巻初版帯付を発見しましたよ。

私のブログの方に画像UPしときますんで、確認ください。

>イーにゃさん

イーにゃさんも読まれておりましたか^^
けっこうバトルの構成凝ってますよね?!
先週号でそのバトルシーンを見て、面白いと思ったのが購入のきっかけですからw

自分が面白いと思ってても、人気なければアウトですからねえ。。。汗
新鮮力?新戦力ではなくでしょうか?
それなら一安心です汗、ソーマの方が全然売れてますけどね><

こんばんは!

ワールドトリガー面白いですよね^o^
最初の方は流し読みな感じでしたが、本格的バトルが始まってから好きになりましたね。
その中にある、ゆるさも確かにいいですね。

ジャンプの打ち切りシステムは怖いですね(^_^;)
まぁでも今は食戟のソーマとワールドトリガーは『新鮮力』?的な企画やってるんで大丈夫ですよ….たぶん。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
