スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

惡の華!初版!

惡の華!初版!

遊びはここでおわりにしようぜ♪
aku

しょは~んおびつきやろーうwow 失笑。。
ってことで、またちょっと放置してしまいました汗 すみません汗

今回は、「惡の華」押見修造先生作品です。

ボートレールの詩集「惡の華」初版本は過去1億円以上で落札されたりしたそうですね。
その惡の華を題材にした痛い青春漫画になります。

ハラハラさせてくれる展開や痛みをこちらも感じるような作風、流石ですね^^
なわけで、賛否両論を巻き起こしたアニメ化も手伝い、人気度上昇中です^^

なぜか初版1巻は良く見ますw帯は無い場合も多いですが。
(そんなに古くない作品なので当然ちゃ当然ですが。。2001年だったかな?)

なのでお探しの方はバラ収集もいけると思います。
自分は1巻初版帯付きを200円で発見しじゃあ集めようかなとなりました。
こちらアニメ化帯もありますが、初版帯とデザインが全然違うので見分けはつきやすいです。
巻数もこないだ9巻が出たばかりで冊数少ないですし。

まあ全巻初版帯セットをさくっと購入って手もありますが、今が旬のため高騰気味です。全巻6000円ぐらいで出品されてたり。。なので足に自信がある方は、バラをオススメします^^

進撃とともに別マガの看板のひとつですね^^

そしてこないだ押見先生の2作品同時サイン会もあったようですが逃してしまいかなりショックでした。。
押見先生、また行ってくださいまし><

なわけで、また少しずつ記事を書いていきますので宜しくどうぞ^^

PS バクチクの曲、みんな知らないすよね。。汗
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
