スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

闇金ウシジマくん!真鍋昌平先生サイン会!

闇金ウシジマくん!真鍋昌平先生サイン会!

ウシジマくんサイン1
しょはーん、おびつきやろうこのやろ~wってことで、
今回は、「闇金ウシジマくん!真鍋昌平先生サイン会!」の巻です^^

昨日行ってきました紀伊国屋新宿!
うっかり朝うたた寝しちゃって危うく遅刻するとこでしたw
乗換案内で時間は確認していたのですが、集合時間12:55で、着いたのが45分過ぎw
前回知り合った闇金整理券仲間(何のカテゴリ?!w)達から、「もう来ないかと思ったw」発言を喰らうw
軽く話したところですぐ、会場に案内されました。

以前に「キングダム」で来たところだったので大体は予想どおりw
イベントスペースに舞台衣装が飾られ、部屋の壁にはポスターとパネル。
(映画化第2弾記念でもあるため)
部屋の壁沿いに椅子が並べられて順番に座って待つ。
待ってる間、やはり緊張が(汗)
「何話せばいいですかね?」と1番のマニア女子から聞かれるw
(あなたの方が155倍詳しいだろw)
(ウシジマくんのピアスの数が毎回違ったりすることを聞くとか言ってたが聞き忘れたそうw ←おいw)
「にぎにぎとか言いながらイタイファン演じなよ?」や
「2番の方、にわかですよ!って先生に告げ口したらどうだろう?」と自分w
「いやいややめてくださいよ!と2番」
終始和やかに待ってました^^(緊張を誤魔化すためですw)

「先生、ご来場で拍手でお迎え下さい」と紀伊国屋店員さん。
先生来場。
サングラスしたすげーいかつい感じのはずなのに、サングラスもなく、マッシュルームのような髪型でさわやか。。。
(いや違うでしょ!ってツッコミを心でいれる新参w)

待ってる間、グッズが当たる?くじを引かせて貰いましたが、何か色々当たるようでしたが、4番さんだけ当たり、あとはハズレ。。。
4番さん、ウシジマくんシリコンカップが当たってました。羨ましいw

その後、順番に呼ばれて、サインをして頂く。
ただ、面接の様な緊張感持続。。
1番さん、頑張って先生と話しているようでしたが、緊張がこちらまで伝わってくる。。
手紙渡したりされてました。
2番さんの番の時に、4,5番と(新参は3番です)と話す。
5番が「あいつ(2番)、映画も見て無いにわかファンのくせに!」とちょっと大きな声でw
(先生に聞こえるようにw)
「ったく、にわかファンがw」と自分(新参も映画みてませんすみませんw)

で、自分の番になりましたので、
先生のファンの子がツイッターで、「サイン会に婚姻届もっていきます」って書いてて、横から自分が「婚姻届にサイン貰えるんすか?じゃあ自分も!」と書いて返信頂いた件などを言い、
兼ねてから噂になっている、
「ウシジマくんは毎回ネタが『○○くん』ってタイトルなので最終章は闇金ウシジマくんになるんですか?」
「なるほどおwさあどうでしょうねえ。。。w」と先生w はぐらかされるw

で、けっこうがっつりサインして頂いて、退室。その際、非売品カウカウファイナンス(ウシジマくんの会社w)ティッシュを頂きましたw
ウシジマくんティッシュ
因みに、こちらの番号、電話してみてくださいw

出口で待ってて「どうだった~?」って話をしていて、皆総じて、言っていたのが、「サインがっつりじゃね?」でした!
ページを埋め尽くすぐらいがっつり描いて頂いてとても嬉しかったです^^
少し話で、盛り上がった後、「ツイッターフォローしてね~またね^^」と別れました^^

勿論、先生には、キングダム原先生の時と同様、「また次のサイン会も来ます!」と言って会場を後にしました^^
(この調子でいくとサイン会いきまくりになりますがw)
サイン会、毎回楽しいので、今後も行きたいと思います^^

以上、本日は、「闇金ウシジマくん!真鍋昌平先生サイン会!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
