スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

塾生☆碇石くん!初版!

塾生☆碇石くん!初版!

塾生1
しょはーんおびつきやろこのやろっ!w

ふ~。。。。本日、けっこう長い距離探し歩いたのですが、不発でした汗 ショック><
やはり初版帯付きやレアコミックは見つけにくくなってるのかな。。^^;

こちらのブログを読んでくれてる皆さんにお願いが汗
小学館のヤンサンコミック「土竜の唄」の1~6、8~14巻の初版帯付き本を探しておりますので、
もしお持ちの方、いらっしゃいましたらお譲り宜しく御願致します^^; 買取させてください泣!!

ってことでw 本日の一品は、「塾生☆碇石くん!初版!」になります。
なぜか、ヤンキー篇、「ヤンキー塾へいく」から改題で再び1巻。。。w
【詳細情報】
・繰り返しになりますが、再び1巻ですw でたばかりなので初版のみかと。
・初版帯ございます。

新参、ヤンキー篇が好きだったのですが。。w
ただこのままいくのかな?! と思いきや、ちょいちょいバイオレンス要素ありましたw

同じ塾生の上條くんがたむろしているヤンキーに蔭口をたたき、からまれる。
それを助けに入った幼馴染の茶子ちゃん、
からまれた際の展開かなりリアル!w

上條くんが茶子ちゃんに諭されて、ヤンキーに謝った後。。
「そんなんで済むと思ってんの?」とヤンキー。

茶子「上條はちゃんと謝りましたよ?」
「謝ればなんでも許されるんだ、へー」「じゃあ、君をレイプしてもいいよね?謝るからさ!」
上條「こいつは関係ないじゃないすか?汗 あとは俺が話聞きますよ」
ぶん殴られる上條。
「なに?そのカッコイイ感じ、被害者はこっちだよね?」
「なあ坊ちゃん、お勉強もいいけどさあ、これからは慎ましい生活態度も学ぼうよ」
「かっこいいセリフはお家でママにだけ言うようにしまちょうねえ~」←打ち間違えではありませんw

横たわった上條が更に蹴られそうになった瞬間、
碇石くんのドロップキックがヤンキーにヒットw
「ぐわっ!なんだテメェ!」
碇石「ごめんネ。謝ったから許してくれる?」

やばいw 臨場感ばっちりですw
やはりヤンキー篇で行って欲しいw 

でもやはり展開面白いと思いますわ。オススメです^^
以上、本日の一品は、「塾生☆碇石くん!初版!」でした^^

PS, 惡の華11巻も読了。終わっちゃいましたねえ。。。しかし押見先生も絵うまいなあ。。
サイン会行けば良かった>< 次こそ!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
