スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

僕だけがいない街!三部けい先生サイン会!

僕だけがいない街!三部けい先生サイン会!

僕だけサイン
しょはーんひさしぶりやろうこのやろーw
ってことで、間空いてしまってすみません汗

本日は、14日土曜日に行ってきました、「僕だけがいない街!三部けい先生サイン会!」の巻です!
マンガ大賞で知ってから読み始めたんですが、面白いですよね!?←同意を求めてみましたw

その三部先生のサイン会が池袋ジュンク堂で行われるとのことで、電話予約後、先日行って参りました☆
サイン会の電話予約は助かりますね! 早い者勝ちもいいんですが(抽選が一番きついw)、ツライのでw

電話だと50番でしたが、サインは先着順にどんどん描いて頂けるとのことで、、
池袋までちょい距離がありますので(1時間近くかかります泣)、当日1時間以上早く到着。。

手持ち無沙汰、落ち着かないw さりげなく、サイン会が行われるであろう位置でうろうろしたり、
あまり興味ない張り紙を凝視w ←あほです。w
で、1番に並んでいたら、店員さんに速攻注意されるw

「サイン会参加の方ですか?」
「あ、はい」
「事前のお並びは他のお客様に迷惑ですので、時間30分前になりましたら、お声かけしますので。。」と。
「すみません。。。」
で仕方なく、徘徊w
(すっかり迷惑野郎になってしまいました汗、でも店内サイン会を待ってる人が意味もなくうろちょろ。。多数で。。)

で再び、時間近くなったので、並んでるのか並んでないのか微妙な位置にいくw←懲りないw
迷惑だ汗、すみません。。。w 後ろに予定もあったし、やはり早くサインを頂きたいので汗
で、再び並んでるかわからない感じの人たちが数名、店員さんに注意されるw 

その後、一応、2番をキープw 1番手の人と軽く雑談w
やはり早く来てる人は、何かしらのサイン会に行ってるようで、「どこどこのサイン会にいませんでしたか?」とw

いませんでしたw (知らない作品名でしたw)

サイン会ネタをお話していると、1番さんが、
どこどこのサイン会にいったところ、最後の方で、沢山買ったら買った分だけサインして頂けるという内容だったようで、
その後、編集さんが一緒に呑みに行きましょう!と数名のファンと先生と編集さんで飲みにいったそうです。。w

そんなことあるんだ。。。w
いきてー! しかも編集さんのおごりだったようで。。汗
羨ましいかぎりですw

自分は「キングダム」「ウシジマくん」などいったことありますよ~「ハイスコアガールは抽選でしたが1番でした」などお話をすると、めっちゃすごいところ行ってますね!と。ちょっと嬉しいw 

で、雑談していると時間に。。
サイン会スタート!

三部先生初めてお会いしましたが、めちゃくちゃイカツイです。。汗。
海賊のような黒いバンダナ、レスラーのようなガタイ、イレズミ。。。こわっ!w
そんな感じじゃないのに(優男イメージでした。。)

イラストも描いて下さいましたが、リクエストは不可でした。。でもイラスト入りってだけで嬉しいっす!
自分が描いて欲しいと思っていた雛月でしたし!

宛名は、編集さんは「ひらがなでもいいですか?」と。はい勿論!と自分。
が、先生は大丈夫ですよ、間違えないように書きますから~などと。
で、自分はお調子者なので、「むしろネタになりますので、先生に書いて頂けるなら間違ってもOKです!」
「お好きなようにしてください!w」と←ばかw
しっかり間違えず、書いて頂きましたw

そんなわけで、これまた大物ゲットで嬉しいです^^ 家宝が増えましたw
三部先生これからも頑張ってくださいまし☆ 早く5巻読みたいですw(まだ4巻の続き1話しか出てないがw)

以上、
本日は、「僕だけがいない街!三部けい先生サイン会!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
