スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

All You Need Is Kill!初版!

All You Need Is Kill!初版!

allyou
しょはーんひさしぶりやろこのやろw
早速愚痴をひとつw
ネットで購入する際、「『初版』と明記されているのに、初版じゃないものが届く」
これたまにありますよね? 

自分はここんとこ3回これに遭って正直辟易しています苦笑
ミスはあるだろうから仕方ないってのはあります。。
が、、この前、某漫画全11巻を購入し、1冊だけ違うものが混ざっていたのですが(カバーが若干違うし、ヤケ具合が一冊だけ綺麗だったので嫌な予感はしましたw)その後、しっかり初版を再送など対応して下さったので好感も持てました。(また取引したいと思いましたw) これ1回目w

続いて、アマゾンで、「僕だけがいない街」を購入、「初版帯付き」と思いっきりタイトル書きありなので、1、2巻を購入。
初版でも、初版帯付きでもないものが届く。
ふぁっく!w
(こちらも返金処理してくださったのでまあ。。ですが)
この出品者、業者さんかな?やたら初版帯付きって書かれてて、欲しいのを他に見つけたのですが、信用できないから購入はしませんでした。。おっ!って思ってみたらあ。。この業者名、見たことある。。とメールのタイトルみたら、同じ業者さんだったので。取引しませんw

で、今回、某漫画全巻セット、最初の11巻もそうだったのですが、100コーナーで全巻買えます。(更に、初版重版混合なら持ってる怒) を初版セットということで、更に質問欄にて確認をして、「全巻初版です!是非ご検討~」のレスw
で買って届いたのみたら、殆どの巻が重版w。。 
ばっかじゃねえの?
(ヒストリエ風に読んでくださいw)

1,2冊確認ミスならわかりますが、殆ど重版、カバーも違うだろってのw
それで古本屋名乗るなよ。。。って思いました苦笑
送り返す手間や、がっかり感ハンパなかったですw その値段でなぜ重版のヤケありを買うんだよ考えろよって思いました苦笑。なので二度と、取引しません苦笑。 最早ここまで来ると詐欺だろ?と。苦笑

なわけで、しっかり愚痴ったところで、
(御清聴ありがとうございましたw)

改めて、
本日の一品は、桜坂洋先生のライトノベル発信で映画化が話題の「All You Need Is Kill!初版!」です^^
ヤンジャンにて短期集中連載されていたコミカライズ版です^^

【詳細情報】
・実写映画は、トムクルーズ主演!
・映画は小説とは違う結末?!
・全2巻完結セット、2冊とも、それぞれの帯がございます。
・デスノ、バクマンなどの小畑健先生作画!
・集英社ヤングジャンプ連載でしたが、コミックサイズは少年ジャンプサイズです。
・とらのあな?で1,2巻に主人公2人のペーパーが付いていたかと。コミック収録の扉絵だったので、まあなくてもいっか。。って感じでしたが。

出たばかりですので、今なら帯付きでゲットできますよ?w これから映画帯に変わりそうな気もしますw

ストーリーは、
近未来、未知の生物「ギタイ」の進攻により、人類はかつてない戦争により追い込まれていた。主人公キリヤケイジは、自分が死んでしまったあとに、闘いの朝に再びループしていることを知る。。
ゲーム的な、死の無限ループを抜け出すためには?!
って感じです。

結末によりタイトルが意味を持つタイプの作品ですが、自分としては、ん~。。。とは思いましたw
悪い終わり方ではないけど。。って感じですw
続編小説が執筆中らしいので、そちらに期待w

また是非、コミカライズを小畑先生でやってほしいです^^
プチ情報ですが、
小畑先生が描かれた、コミカライズ版とトムクルーズ主人公版のイラスト版の色紙がトムクルーズ本人にプレゼントされたようで。。羨ましいw
そして「デビルズライン」の花田先生がツイッターで、表紙かっこよすぎるから買いにいくとつぶやかれておりましたw
確かに表紙かっこいいw

自分は、連載時読んじゃっていた(あと結末があっけなく感じてw)コミックはスルーしようか迷っていたのですが、
2冊460円でしたのでゲットしておきましたw 「この価格なら買いパターン」ですw←新参命名w

そして僕は途方に暮れる。。w本の山を見てw(本棚に入らなくてw)
以上、本日の一品は、「All You Need Is Kill!初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

コメントありがとうございます!いやー参りましたねw
確認取った意味ないだろ!って感じですよねwマジでふぁっくですw
商売でやっててそのテイタラクw
二度とそこから買わないと誓いましたw

ALLYOUは何度も読むものではないなって思いましたが、小畑先生好きですし、
安さで確保しましたw

おはようございます^o^

『初版』と明記されているのに重版が送られてくるとか最初にやられた時は唖然としましたね。

事前に確認もとったのに重版だったときは、あり得ないと思いました^^;

まぁ初版コレクターあるあるですねww誰もが通る道ですw

All You Need Is Killですが、なかなか
評価が難しい作品ですね。
私は元々、原作のライトノベルで読んでいたので、それなりに楽しめましたね( ´ ▽ ` )ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
