スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いぬやしき!初版!

いぬやしき!初版!

いぬやしき
しょはーんひさしぶりやろうねたないだろう!w
ってことで、こんにちは、疲れがすごいですw しにそうですw死亡フラグたったままですw
ストックがないので、なかなか更新できませぬw

では、本日の一品は、「いぬやしき!初版!」です。
「GANTZ」の奥先生の新作ですね☆w(ガンツ、ラスト納得いかないっすよね?w) 
中古で350円でしたので、購入w 内容は一応チェックしてたので、今後を期待して、購入しました☆

初版帯はございますが、その帯のみと思われます^^
「GANTZ」のことが作中に出てきますw 登場人物の一人の部屋にポスター貼られまくり&会話にもw
「2ちゃんとかアマゾンで叩かれまくってんじゃん?」とかw
爆笑ですw 自らネタにしちゃうあたり、以前の先生とは変わった?!
(偉そうに言うなら、一皮むけた?と思われますw その調子です先生!)

内容は、SF要素&ハイスペックネタですねw 
YOUTUBEやツイッター、おやじ狩りなど出てきますw おじいちゃんと若い兄ちゃんが、地球外生命体?と思われるものの事故に巻き込まれ、兵器ユニットとして再生。。。
で、その能力を使い。。。 善と悪パターンですw
主人公がおじいちゃん?のような風貌の冴えないサラリーマンお父さん。

「GANTZ」19巻あたり?(だったかな?)のジェノサイドシーンを彷彿させる展開が早くも連載誌で登場してたので、
読者としては、「待ってた」でしょうw 
ぎりぎりのラインですが、「ギャングース」や「ウシジマくん」「神様、キサマを殺したい。」などが大丈夫なんだからこんくらい大丈夫っすよね?w

現代マンガと呼べる作品かな?w 製作費も、ぱないでしょうこれ。。w
2巻が楽しみです^^

以上、本日の一品は、「いぬやしき!初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

こんにちは!コメント有難うございます!
ガンツの面白かった頃を彷彿とさせる場面があるので、そのまま突っ走ってくれれば宜しいかとw
流石に風呂敷を広げ過ぎなければ大丈夫じゃないかと。。。汗

蒼き鋼~3巻ですね!かしこまりました!頑張って探してみます!

こんにちは(^O^)

ガンツ作者の新作は僕も買いましたね^o^
今回はラストはきっちり締めれるのか今からドキドキです。。


あと、私事ですが探している作品がありまして、蒼き鋼のアルペジオなんですが、その3巻の初版帯付を探してまして、もし見つかりましたら買い取らせていただきたいのでよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
