スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

DEATHTOPIA!初版!

DEATHTOPIA!初版!

デスト1
しょはーんおびつきやろ!このやろ!
ってことで、本日の一品は、「DEATHTOPIAデストピア!初版!」です^^

「エデンの檻」好きだったんですw 都市伝説とかUMAとか好きなのでw
で、終わり方が、なげっぱだったのでがっかりしたとですw
編集さんと?もしくは編集部?と揉めたとかって噂が?w(その後の「カロン」がさくっと2巻で終わったってことも。。w)
(ブログ友達いーにゃさんからもそんなお話を聞きましたw)
21巻も続いてなげっぱっておかしいですもんね。。。
なわけで、そんな山田恵庸先生の新作!w

猟奇的かつ、エロっぽい感じで本領発揮かとw
青年誌の方が、先生のやりたいことにあってる気もしますw

【詳細情報】
・イブニング連載中、青年誌サイズのコミックになります。
・初版帯ございます。
・アニメイト、とらのあな、ゲーマーズなど各店舗ごとの特典がございます。
自分はアニメイトにて(書き下ろしペーパーとのことでしたので)購入しました^^デス1の2

読んでいくと、あれ?「エデンの檻」のキャラと思われるキャラクターが。。。自分が気付いただけで3名。。w
こういうのってファンとしては嬉しいですよね^^

眼球収集の猟奇的殺人者とそれのターゲットとなってしまう主人公、
それらを追う警察特殊チーム!
そして。。って感じです。
1話の試し読みが出来ますので、宜しければこちらをどうぞ^^
http://www.moae.jp/comic/deathtopia

自分としては好きな感じなので、今後の展開も楽しみです^^
「いぬやしき」同様、終わらせ方心配ですがwしっかり読ませて頂きますw

以上、本日の一品は、「DEATHTOPIAデストピア!初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

コメント有難うございます^^
ですよね、青年誌の方があってる気がしますわw
少年誌だとひっかかる内容も青年誌イブニングならいけるでしょうしw
特典ペーパーがけっこうあるみたいで、ぱっと絵柄みて、アニメイトで購入にしたのですが、
一般的に紹介されていない渋谷ツタヤなどにもオリジナルペーパーがあるようで、
(それはヒロイン3名全員描かれててw)ちょっと欲しくなってしまいましたw
山田先生のヒロインキャラ好きなのでw←アブナイw

はい、蒼き~かしこまりました^^ 帯がわかりやすいので^^探してみます☆
とりあえず発見し次第、携帯にメールお入れしますね^^ 

こんにちは(^O^)

山田先生の新作ですね(^O^)
まぁ前々作、前作と少しゴタゴタがありましたが、雑誌も変わりましたし心機一転頑張って欲しいですね(^O^)

山田先生はやりたい事が出来そうな青年誌の方があってそうですね^o^


あと、蒼き鋼〜3巻の初版帯付の情報ですが、黒ベースに緑文字で「少女たちの狂気が~」が初版帯になりますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
