


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

神様、キサマを殺したい。サイン本!初版!

神様、キサマを殺したい。サイン本!初版!

神様1
しょはーんひさしぶりってことがていばんかしたやろうこのやろう!w
ってことで、こんにちは!

今日は代休頂いてゆっくりしたいのですが、やることだらけで焦ってますw
が、しかし息抜きしたいから、マンガ買ってきましたw
2巻が見当たらなくて漸く発見して、揃ったのでアップw

本日の一品は、「神様、キサマを殺したい。初版!」ですw
雑誌「ジャンプ改」連載中ですが、ジャンプ改自体が、休刊らしく。。。。どうなるんでしょう。。汗

【詳細情報】
・現在2巻まで発売中、1、2巻とも帯あります。初版帯しかないと思われます。
・先日関西でイベントサイン会があったようで、紀伊国屋さんでサイン本が販売されております。
自分は関東の人間なので、直接頂けなかったですが、サイン本購入しました^^
・紀伊国屋さんのイラストカードもついてます^^
神様2

ストーリーは自殺志願の女子高生と殺人マニアの少年が出会った事からはじまります。
殺すことをなんとも思っていない殺人マニア「まこちん」と、家族の復讐に手を借りる女子高生「千穂」。

「(殺しは)楽しいからやってるだけだよ~笑」
「君の家族を殺したやつらを全員殺してあげるよ」
「そして最後に君をズタズタに殺してあげる」

もうなにがなんだかわかりませんw
「殺人マニアまこちんの危うさ。」がハラハラさせてくれますw
どうなるんだろ?!って展開w

そして登場人物、おかしいやつ沢山w 
息子の殺人をもみ消してる大物政治家で所有欲のかたまり。
熊などを追い、殺す害虫駆除凄腕猟師。
完全潔癖症のキャリア。
千穂の父親の秘密を知るクズ弁護士。

適度にゆるくてウケる個所もざらですw
「今のマンガ」って感じがしますw オススメですw

タイトル負けしているように思っていましたが、狂った世界で先が気になりますw
「バガボンド37」や「富士山さんは思春期4」などを読んで和やかに過ごすもよし、
「神様、キサマを殺したい。2」を読んで狂った世界を笑うもよしw

いや~マンガっていいですねwさよならさよならw←昔の金曜ロードショー風に読んで頂けると助かりますw
本日に一品は、「神様、キサマを殺したい。初版!」でした^^

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
