


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東京喰種!スターターブック!

東京喰種!スターターブック!

東京喰種スターター
しょはーんおびつきやろうこのやろう!!!!!!!!!!!!!w
ってことで、今週のヤンジャン見ましたか?!
東京喰種最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやいあいあやわあれいああああああw←声にならないw
伏線前々回収してないし、解決何もしてないしwバッドエンドもいいところですよねw
「エデンの檻」は完全にやられたけど、まさか「グール」も。。。?!
なわけないっすよね?。。泣

ウタの刺青にnextとあり。トーカのTシャツにsee you nextとあり。
10月にシークレットイベントあり。
雑誌の巻末コメントに「地の利を得た」だかって先生のコメントありwまあ意味不明ですがw
本来ヤンジャンで終了の場合、「○○先生の次回作に~」の文字が必ずあるがない。
などなど、、

ってことで、連載誌移籍で第2部スタートか、少し経ってからタイトルちょっと変更してヤンジャンでスタートか、
じゃないかな。。。ってことであってほしい泣
つまり、「彼岸島パターン」希望!!!!
石田先生!これ見てくれてると思うけど、皆同じ気持ちっすよ!宜しくです!←あほw見てるわけないw

さ、取り乱したところで、本日の一品は、特別小冊子「東京喰種!スターターブック!」です。
アニメ化に伴い、配布された無料小冊子ですね^^
最近配布されたものなので、けっこう手に入りやすいと思います。
自分、最近全然本屋いかないので、確認はしていませんが、オクなどでけっこうおまけとしてついていたりするようなので^^

内容は、アニメ化に伴い、監督さんや主題歌のTKさんなどのコメント、キャラクターコンセプトアート、
東京喰種用語集、などの14ページほどになります^^

画像アップしていますが、アップしているこちらが裏表紙になるかと。。
でもこっちの方がかっこいいので、敢えてこっちでアップ!

ちなみに、新参、一回もアニメみたことありません。。。
きづくと終わってるもんでw

いつかみるぜ!!!w←すぐみろよw 
ってことで、第2部お待ちしております。。。汗
本日の一品は、「東京喰種!スターターブック!」でした!
see you next!!!w

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
