スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リクドウ!初版!

リクドウ!初版!

リクドウ
しょはーんおびつきやろうこのやろー!ってことで、連続投稿ですw
久々w

仕事終わって飲み会行って帰宅して「猿の惑星ジェネシス」みてます^^
初めて見ましたが、かなり面白いですね!^^

そして東京喰種ですが、作者の石田スイ先生がツイートした内容によると、タイトル変わって第2部をやるくさい?ので、
一安心ですw

脱線致しましたが、今日の一品は、「リクドウ!初版!」です^^
ヤングジャンプにて連載開始した松原先生の初連載作とのことですが、連載スタートより読んでますが、
面白いです^^ 容赦のない描写や高い画力で初連載作品とは思えませんね^^
初版帯もございます。

定番の「あしたのジョー」的ボクシングマンガになります^^
主人公の名前がリクなので、その道?でリクドウ?なんですかねえ?

連載では、ライバル的なボクサーも登場してますます今後の展開も目が離せません^^
まだ1巻でたばかりなので、読まれたことない方はまだ間に合いますよ?w
ボクシングマンガは、他にも「はじめの一歩」など名作もありますが、
自分としてはビターな内容の方が好みがです^^

以上、本日の一品は、「リクドウ!初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

コメント有難うございます!
とりあえず新発売1巻で買ったので「アップネタ出来た!」となりましてw
なので投稿しておきましたw 

グールは続かないと流石に、BADENDもいいとこですよねw おい!ってなりましたもんw
連載誌を移るのかはわかりませんが、(ちょっと前のスピンオフ〈タイトルが、東京喰種JOKER?だったかな?〉読み切りはジャンプに掲載されていましたねえ。。)タイトルを換えてちょっと休んでから第2部開始なんじゃないかなと。。。アニメも覚醒して終わったようですし。。(見てませんのでわからないですがw)

「リクドウ」はなんか気になって連載ちょこちょこ読んじゃってましてw で、結局買ってしまいましたw
「モンスガ」とかもちゃっかり毎号読んでますよw 気が向いたら読んでみてくださいまし^^
超面白いってとこまではいかないですが、化けそうな気配あるかなとw
「新連載でこのレベルなら」と思いましてw

ハンター結局休載でジャンプよりヤンジャンの方が多くの作品を読んでるかもですw

連続投稿おめでとうございますw
私は前よりはストックが溜まってきたんで、徐々に小出しにしていきますw

やはりグールは続編があるんですね。。あそこで終わりだったら…と思ってましたから安心です。。

リクドウですか…最近は雑誌の方は立ち読みばっかりだったんで知らなかったです^^;
しかし、初連載ですか…なかなか面白そうなんで今度調べて見ます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
