スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

宇宙兄弟!0巻!

宇宙兄弟!0巻!

宇宙兄弟0巻
しょはーんひさしぶりやろうこのやろう~
ってことで、ネタちょっとずつ貯めておりますw

テラスハウス終わりましたねえ、、エンディングのChasing Cars(Snow Patrol)がいいですね^^
名曲w
そしててっちゃん相変わらずすぐ泣くなあw 途中からみたし途中で見忘れていたので、知らないメンバーも多数いましたが、
ラストジーンとしましたw
(ってなんで、宇宙兄弟以外のコメント書いてんだかw)  

なわけで今回は特別小冊子篇 「宇宙兄弟0巻!」の巻です^^

映画館で先着で頂ける小冊子ですが、けっこう豪華です^^ 厚い!
内容ですが、作者の小山宙哉先生作成の映画脚本をまんま収録!
ですので、マンガじゃなく文章です。ただ、挿絵(設定画)なども混入されております^^
サイズはほぼ青年マンガと同じ大きさで、P68のボリュームです^^
これがタダ!w

因みに、新参は映画見に行ってないのでネットで購入w すみませんw
欲しかったのでw 
こちら価格の開きがあるのでよく見極めて購入をw

デザインですが、コミックと同じで表紙がラメ?っております^^
この辺の演出、ちょっとにくいですね^^ 
ゆっくり読みたいと思います^^(読んでないのかよw)

以上、本日の一品は、「宇宙兄弟0巻!」でした^^

PS 近況です汗 
・噴火すごいっすね、火山灰あんなになるんだ。。汗
・携帯をiPhone6に変えました^^ 素晴らしい!ちょいでかいど薄いからそんなに大きく感じないかな^^
・ハンターハンター予想通り休載っすね。。
・そろそろ集めているマンガ何種類か断捨離する時期がきました。。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
