スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

岸辺露伴 ルーヴルへ行く!初版!

岸辺露伴 ルーヴルへ行く!初版!

露伴ルーブル

しょはーんおびつきやろー!!!!!!!!!!!w
ってことで、(毎回冒頭に書いてるこのセリフ、なんなんでしょうw狂ってるとしか思えないw自ら言うw)
台風でかいですね。。。明朝電車動くのかな。。。
休校希望!!!新参学生じゃないから、無関係だった。。
学校いきたいぜ!(学生に戻りたい願望w)

失礼致しました。本題ですが、
10月1発目の更新は、「ジョジョ」スピンオフ!
「岸辺露伴 ルーブルへ行く!」になります^^

画集サイズの大判本で、フルカラー作品になります。
岸辺露伴の短篇集に収録されなかったこちらの作品、やはり手元に欲しいなってことで先月ぐらいに購入しましたw
今更ですがw中古ですがw

人気作品ですので、損値でも1500円前後します。定価が三千円ぐらいですので妥当かな?
極端に安い場合、輸入盤(CDじゃないからこの表記はおかしいかな?)の可能性がありますので、お気をつけください。
(まあタイトルが日本語じゃないから見ればすぐわかるでしょうけど。。)

【詳細情報】
・初版が2011年5月31日になります。
・帯付きです。
・大型本のため、古書店などはビニールがかっている場合がありますので、初版チェックしずらいです。
(帯付きでも3版とかございますので、お探しの方は注意です)

「【世界一黒い絵】を追って、露伴、美の殿堂へ-!」
ってことで、やはり面白いです^^
荒木先生の世界観がよく表れた作品で、好きな作品ですね^^

ルーブルに保管されている?と思われる謎の絵。
「世界一黒い絵。それはこの世で最も邪悪な絵。」
そんな話を当時漫画家を目指していた学生露伴は、下宿先で知り合った謎の美女「奈々瀬」から聞く。
その後、失踪?する奈々瀬。
やがて10年の月日が流れ、漫画家となった露伴は、ふとしたきっかけでその「謎の絵」を思い出す。
それは露伴の青春の慕情なのか?!
いざ、露伴、世界最高峰、美の殿堂ルーブルへ!!!

読まれていらっしゃらない方は、是非どうぞ^^
ジョジョです。まんま。はいw

ただ、露伴シリーズは、全部短編のため、1冊完結です。
長編、もしくはもうちょい長く中編でも良いので読みたい内容でした^^
自分はジョジョ好きなので評価高めですが、そうではない方が読むと好みの別れるところかなw
「さくっと終わっちゃった感」はありますのでw

本日の一品は、「岸辺露伴 ルーブルへ行く!」でした^^
では^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

こんばんは!忙しいわ寒いわで時間がなかなかとれません。。。ゆっくりしたい苦笑
おおっ!地元にまんだらけがあることが既にうらやましい限りです汗
ゲットおめでとうございます!
なんかけっこう面白そうですよね、チェックしてみますわ^^
ご連絡あざっす^^


> こんにちは^_^
>
> 昨日に地元のまんだらけに行ったところ『監視官 常守朱』の初版帯付を発見できました。
>
> また、近いうちに紹介します^_^
>
> では、また^ - ^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

遅くなりまして大変申し訳ありません汗、
なかなかPC操作できず汗。あけましておめでとうございます^_^
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
自分もまるで更新しておりません汗
新刊はちょいちょい買ったので、ゴールデンカムイなど記事予定です。。。が。。w
『監視官 常守朱』かしこまりました!話題作ですしありそうですよね^^
宜しくお願いします^^

Re: NoTitle

大変遅くなりましてすみません!
PCが調子悪くしばらくスマホのみのネット使用だったので^^;
チラシは結局見つからなかったのですみません汗。
ルパン自体所持しておりませんので合わせてお役にたてずすみません^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>イーにゃさん

コメント有難うございます^^
早速ブログにお邪魔してコメントしておきましたので、ご確認お願いします^^
俺もまたもやPCが調子悪くなってしまい、今サブPCでログインして書いてます。
修理出して戻ってきてまた同じ箇所壊れて再修理でまた壊れて。。。
おいおいって思いましたわ。直ってないのになんだかなあと苦笑。
で、連絡したがスル―、どうなんだろそれってって思いますわw

脱線w、ネタもあんまりないんですが、ちょっとしたらまた記事かきますわ!
サイン会にも行って色紙ゲットしたりしてるんですがw
では^^

お久しぶりです。イーにゃです。
やっと仕事も落ち着き新ブログ開設できました。
『新ブログのURLです』
http://gon001dradra.blog.fc2.com/

とりあえずブログだけですが^^;
近いうちに作品紹介はじめます。


あと、最近探してる作品がありまして、『ReLIFE』の1巻の初版帯付きを見つけましたら宜しくお願いします。http://nazr.in/PqN

では、また宜しくお願いします。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
