スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデンカムイ!初版!

ゴールデンカムイ!初版!

gorden

しょはんおびつきやろうひさしぶりやろー
ってことで、めちゃくちゃお久しぶりです。PCがまたダメになり、サブPC使用になったため、やる気低下w
更にネタ減少w、「初版帯付き」に拘るとなかなか連投出来ませんねえ。。w

ってことで、久々のお休みかつ、この天気ですので、ひきこもりつつ、久しぶりに記事アップしてみます^^

本日の一品は、「ゴールデンカムイ!初版!」です^^
漫画好きの間では、一巻発売前から話題になってましたね!
連載誌のヤンジャンのラインナップのレベルの高さもさることながら、
金銭サバイバルグルメ漫画wという新たなジャンルw
面白いです! 読まれていらっしゃらない方は宜しければ是非チェックしてみてください^^

【詳細情報】
・集英社週刊ヤングジャンプ連載中
・野田サトル先生
・即刊2巻まで、1、2巻ともに初版帯がございます。
・1巻が激売れしたので、発売日当日でもないお店がありました。
(あるところにはあると思いますが。。)ですので、探されている方は、1巻初版帯付きは早めにゲットされた方が宜しいかと!
・店舗特典1,2巻ともにございました(イラストカード?)
(未発表や書き下ろしではない即出の画のようでしたので、自分はスル―しちゃいました。。)

あらすじ。
日露戦争後、当時「不死身の杉元」と呼ばれた元兵士の主人公杉元は、とある理由で一攫千金を夢見て北海道に砂金堀りに来ていた。そこで知り合った男から、アイヌがその地に遺した多額の金塊の手掛かりがあることを聞く。
その手掛かりとは、脱獄した死刑囚たちの身体一面に掘られた金塊の地図を示す刺青だった。。
道中、知り合った「アイヌの少女・アシㇼパ」と共に、杉元は同じく金塊を狙う警察や軍隊などとともにサバイバルレースに身を投じていく。。

サバイバルものなんですが、アシリパさんが杉元に振る舞う「サバイバル飯w」のやりとりが非常に面白いですw
「ほら、杉元!食べてみろ!」と、リスの脳みそを生で食べさせられたりw
(個人的には、「ダンジョン飯」より断然こっちw)
今後の展開次第ってところもあるかと思いますが、更にヒットの予感!
オススメです!

以上、本日の一品は、「ゴールデンカムイ!初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

こんばんは!
レス有難うございます!豪雨ですしちょっとゆっくりできたのでアップしてみましたw
「初版帯付」ってけっこうつらいですよねw特に古い作品は、「帯が見つかるまでアップ出来ん泣」みたいなw
ゴールデンカムイ自分もヤンジャン読んじゃってますね、毎週w

「ダンジョン飯」は、さまよう鎧の中身が今後どうなるのか気になるんですが、友人が欲しがったので譲ってしまいましたわ苦笑 「孤独のグルメ」とは違うジャンルの飯漫画ですねえw

こんばんは!
久々の更新待ってました!

初版帯付に拘るとなかなか集まらない所が辛い所ですよね…。欲しい作品があってもすぐには手に入らないですし…。

それはそうとゴールデンカムイは面白いですよね。毎回楽しみにしています。最近はダンジョン飯といい飯マンガブームが来てるんでしょうかね?

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
