スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東京闇虫パンドラ 初版!

東京闇虫パンドラ 初版!

pan

初版帯付き野郎!
ってことで再び10日ほど経ちましたが更新します汗
今日は震災から4年ですね、、、なんか居た堪れませんね、、、
何でもそれぞれがやれることやるだけですよねえ。。

では、本日の一品は「東京闇虫パンドラ 初版!」です。
「東京闇虫」が「~やみむし」と読みます。同タイトルの前作のセカンドシナリオ「パンドラ」になります。

【詳細情報】
・即刊4巻までで以下続刊です。現行全巻に初版帯がございます。
・現在初版帯のみですが、実写映画が公開されますので今後映画帯に変更になる(もしくはもうなった?)と思われます。
・映画はアイドルの篠崎愛さん主演です。

内容は、いわゆる「ウシジマくん」「ギャングース」などが好きな人向けですw
けっして人に勧めれない内容ですし、内容もどうかなって感じですw
ですが、「この後どうなるんだろ?先が気になる!」内容でもあります!

前作が後半失速していったので、ちょっと不安でしたが、パンドラは保っていると思いますね^^
前作の登場人物たちも当初から登場していた狂言回し?(にもならないかな。。)「浅村さん」以外の人物も、
揃って登場してきました^^
今後の展開が楽しみな漫画の一つですw←毎回言いますがw

褒めてんだかけなしてんだかw
重要人物のはずの「浅村さん」がまるで魅力ないのがちょっと気になりますが。。w

ネタばれですが、、


途中、売春をしているヒロインの友人がホテルでサイコキラーに。。。
ちょっこの手のお話に耐性のない方にはきついシーンですので、ご注意を!

PS
「二次元JUMPIN」 今キテますw俺の中でw 4億円編になってから面白いwどうか打ち切りになりませんようにw
「日々ロック」終わっちゃいましたね。。。ショックです。
「ヤンジャン」現行雑誌で今、もっともヤンジャンがきてますよね?! レベル高い!w
「軍鶏」終わっちゃいましたね。なんだこの終わりって感じでしたねw

以上、本日の一品ですが、「東京闇虫パンドラ 初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>いーにゃさん
お疲れ様です!コメント有難うございます!
正直人には勧められない漫画ですが、どうなるんだろ?!バットエンドも普通にあるぜ?って感覚で描かれてるように思いますので、その「危うさ」が魅力かとw
宜しければBOなどでけっこう並んでると思いますので読まれてみてくださいませw

年度末ということもあってか忙しくて新参さんのブログの方に最近、来れませんでしたが、更新されてたんですね^_^


作品の方は知らなかったでAmazonで検索して調べてみた所、なかなか面白そうですね!

あらすじ読んで新参さんが好きそうな作品っぽいって感じましたwww


今度、読んでみます^_^





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
