スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

二次元JUMPIN‘ 初版!

二次元JUMPIN‘ 初版!

二次元

しょはーんひさしぶりやろう~!ってことで、もう毎回久しぶりな更新です。すませんw
ってことで、今回は、「二次元JUMPIN‘ 初版!」です!
「地雷震」や「スカイハイ」で知られている高橋ツトム先生の新作ですね!
自分は「爆音列島」が好きで全巻集めてましたw(全巻初版帯がございます。完結しました。自分の中で終わりが納得いかず手放しましたw)

そしてw既に連載終了予定のようで。。。(先生自ら終了させて連載を3本予定しているとおっしゃって。。。)
いやいやいや!やめないでほしい!w
正直、最初の方あんまりおもしろくなかったような感じも否定はしませんがw
おそらく、打ち切り宣告を喰らった?のか?
俄然テコ入れ入ったのか、途中から面白くなりましたw

こんなこと書いていいのかわからんがw、
まあてきとうブログだし好きなように書きますw
正直、細かいことはあんまり考えずに読むと面白いかと!w
(決して、「そもそも軸ずれてね?」とか「後輩(主人公)を潰すのに、そもそもの大御所事務所と揉めな。。。」などとは決して言わずに読みましょー!w)
簡単に言うと半沢直樹的になってきて、面白いよ!ってことですw(因みに半沢、ちゃんと見てませんけど。。)
毎週どうなるか予測付きにくい展開!(きっとわざとだろうなあw)
なわけで、オススメです!w

3巻連続刊行だそうですし!w 
(つまり3巻ぐらいで終了フラグですがw)

個人的に高橋先生の新境地だと思いますし、人気上がってきていると思われますので連載終了はもったいないと。。
先生やめないでください!30巻はいけます!w

雑誌がヤンジャンなのはまずいかな。。
今のヤンジャン、連載作のレベル高いですよね?! はずれが本当ないのでここで争うのはきついように思います。
タイトルももっと別のタイトルの方が良かったんじゃ。。。w

とにかく、1巻最後に出てくるキーパーソンのアイドル?な女の子がネタになる続き(2巻w)がかなりいいです^^
オススメです!w←2回目w

ってことで、
本日の一品は、「二次元JUMPIN‘ 初版!」でした^^

PS, コミックあんま売ってないですw 中古でもいいかな~と思ってましたがネットにも古本屋にもなかなかないw
で、結局新品購入しちゃいましたw なので発売からちょっと経ってのアップですw
帯ございます~

では!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
