


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハイスコアガール!小冊子!

ハイスコアガール!小冊子!

ハイス

しょはーんおびつきやろうこのやろう!!!!ってことで、さくっと更新します。

【こちらのブログは、漫画初版帯付きコレクターの自分が、同じ漫画コレクターさんや興味がある方に自分が知ってる情報を書き、コレクションのお役に立てれば、、て感じで好き勝手に書きなぐるふざけたブログです。】
・記事内容は基本、自分が所有している作品、かつ個人的に評価しているもののみです。(好きに書きなぐるだけなのでw) 

今更ですがこちらのブロク説明をしてみましたw

で、

今回はまた特別篇、
「ハイスコアガール!イベント小冊子だ書き下ろし野郎!」
ですw

(なんでもとりあえず「野郎」で押し切る所存です汗)
(感じとしては北野武さん調で読んで戴けると助かります汗)

 こちらの冊子は、2013年9月19日~22日開催された「東京ゲームショウ2013」に参戦したテレビ向けクラウドゲーム「ひかりTVゲーム」と「ハイスコアガール」が全面タイアップで、会場で「ひかりTVゲーム」を体感した方全員に配布されたオリジナル小冊子です。

冊子の内容ですが、イベントのために描き下ろされたオリジナル1話が読めます。
話はひかりTVがテーマで面白いです。
ハルオのお母さんがひかりTVゲームの回し者のごとく、ハルオと大野さんに宣伝しまくりますw
そのお母さんにハルオもツッコみまくりですw

そして、実は、今なら、ひかりTVショッピング/ブックの会員登録をするとこちらの冊子、PCなどに無料ダウンロードできますw
(読みたい方は急げ!w)
なので、自分、早速DLして内容確認!
面白いしけっこうページもある!
お母さんツボw

満足!はふう(なんかきもいな、書いててw)

が、俺は現物派! 
アイパットやタブレットを持っていようと(持ってないけど泣)現物派!w
なわけで冊子をオクで落札w、、(けっこうしました。。汗)
57ページかな?(未確認汗)
大きさはコミックサイズです^^

やっぱ現物じゃないとね!
そして紙じゃないとね!w
石とかで出来ても困るしw ←石版かよw

「ハイスコアガール限定石版!」
「重さ、圧巻の25キロ!1冊ずつ彫刻のようなつくり!」
とか困るしねw 

なわけでファンは是非ゲットされたし!w
では!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
