スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

BUNGO!初版!

BUNGO!初版!

ブンゴ

初版!久しぶり野郎!この野郎~!w
ってことで、めちゃくちゃ久しぶりです汗  すっかりブログの書き方忘れましたw 

これまでいくつか記事に出来るものもゲットしていたのですが、忙しすぎて、あと気力が。。。w
ですが、連載から追いかけてる作品の1巻が発売したので、復活させて頂きますw テキトーブログ復活w

今回は、「BUNGO!初版!」です。

まあお時間ある方、宜しかったら読んでってくださいw

野球漫画ですw でも自分、野球、好きじゃないっすw 
高校野球は好きかな。でもプロとか日本代表とかあまり。。。
わかる人にはわかりますよね?この感じw

でもそんな自分でもこの作品は、面白い!!!!!!!!となりますw
作者である二宮先生のセンスがついに開花した作品ですので、未読の方は是非どうぞ!

自分、スラムダンクが好きなのですが、その最初の頃を彷彿させると言いますか、
「主人公が何か持ってる感w」「才能が開花していく感」「思春期の野郎はモテたいw」が作品内に散りばめられていますw
(因みに先生の前作「ラストマン」はバスケもの)
あとお姉ちゃんやマコトなど、女の子かわいいですw (これも大切ですw)

ところどころ挟まれるツッコミ、キャラクターの熱さ、同ヤングジャンプ連載の「ゴールデンカムイ」を思わせる!
これ、売れますよ!もっと読んで欲しい!

【詳細情報】
・1巻が発売されたばかりです!以下続刊!初版帯がございます。
・2巻が来月?ヤンジャン必殺の連続刊行ですね^^
・帯はなんと大谷翔平選手!

因みに、あんまり本屋さんにありません。ただ「蟲姫」や「誘爆発作」よりはあるかも?!
もっと置けよ!!!!!!!!!w
アニメイトいったら入荷もしてねえし怒 (アニメイトのサービスの透明カバーとポイント欲しくて行ったw)

なわけで、この作品、こっから来ますよ!断言します!w
要チェックや!w

ってことで、久しぶりで本当、いつもですが、ひどい記事&テンションw
ですが、今後とも宜しくお願い致しますw

以上、
本日の一品は、「BUNGO!初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>クローズさん

お疲れ様です^^コメント有難うございます^^
富山在住なんですね^^ 帯付きの古本店ってけっこうないですよねえ。。エン○ー○ングさんは帯あるものはつけて販売してくれてるので、助かったりしますw

あひるの空は1巻しか帯付きないみたいですねえ、少年コミックの帯付きは青年のそれよりもなくなるのが早い気がするので、ゲット出来て、そしてお役にたてて良かったです^^
師匠ってのはちょっと。。w やばい人沢山いる業界なので、自分は新参(新参者)って名前にしたぐらいなのでw

バジリスクは帯が見たようなものが多いので、自分も本当の初版がどれなのかがいまいちわかっておりません汗
帯の裏側(背表紙ではなく、反対側)が違ったりするようなので、帯いくつか持ったままですわ、、苦笑
こちらこそ今後も宜しくお願いします^^

お疲れ様です。私の住んでいる富山県には、帯付きの古本を売っているお店が無く、ヤ○オ○、ア○ゾ○、ま○だ○け、エ○タ○キ○グなどネット購入し、ブッ○オ○に行って綺麗な初版本を探し差し替えしてます
あひるの空の帯付きを探していたのですが見つからず無いと思っていたのですが、師匠(これからは師匠と呼ばせて下さいm(_ _)m)のブログを見て1巻にあることを知り購入しました。貴重な情報ありがとうございます‼︎バジリスクの帯初版と2刷が同じの様ですが、1巻8刷2巻5刷の帯も初版帯ですか?分かりましたら教えて下さい。文章力が無く誤字脱字がありましたらすみません。師匠これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>クローズさん

初めまして、チェック有難うございますw まさか読者さんがいらっしゃったとは!!驚!
適当なブログですが、宜しかったらまた是非いらしてくださいね^^
同じ初版帯付きコレクターとして頑張りましょう^^
やはり、帯をいかに見つけるかですよね。。汗、古いものは帯が紛失してたり、あるかどうかさえわからなかったり。。。汗
コメント有難うございました^^ こちらこそ宜しくお願いします^^

>イーにゃさん

お疲れ様です(^^)ですよねw なかなか後回しってなっちゃいますよねええw
ちょっとずつ頑張りたいと思いますw
イーにゃサンも『BUNGO』好きですか!良かったです!
高校野球の面白さはむしろ、そのアマチュア感なのに。。。って思いますよねw
コメント有難うございました^^

初めまして、いつも読ましてもらってます。自分は今年になってから初版帯付きのコミックを集めてます。
色々、勉強させてもらってます、これからもよろしくお願いします。

お疲れ様です(^-^)

久々の更新待ってました!私も更新する作品はありましたが、仕事等で忙しく後回しにしてたら間が空いてしまったという感じですね。

『BUNGO』ですが私も好きですね(^-^)

私はプロ野球は見ますが、高校野球の方が好きです。最早、夏の風物詩ですからね。
日本の高校野球人気はアメリカに言わせると不思議みたいですね。

アマチュアの大会で何でこんなに人気なんだ?と…。

まぁもうすぐ夏の高校野球も始まりますんで、観たいと思います。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
