スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

別冊ベルセルク!特別冊子!

別冊ベルセルク!特別冊子!

beru

しょはーん、トガシシゴトシロwやろうこのやろう!wってことで、こんにちは^^
時間あるときにアップしてかないと、なので、さくっと記事更新!w

本日の一品は「別冊ベルセルク!特別冊子!」になります^^
本日発売のヤングアニマル15号に付録として、「別冊ベルセルク」なる本誌と同サイズの別冊がついています^^
こちらは、「ベルセルク」の連載再開を記念して、(隔号連載!)現在の最新巻37巻と今号15号の間4話を収録した冊子となります^^

まあ簡単に言うと、おさらい冊子ですね^^
たまに載るベルセルクをチラチラって感じに読んではいましたが、普通にまとめ読み出来て嬉しい!
読んでみてやはりベルセルクは1話ずつよりもまとめて読んだ方が。。。と感じました^^

絵のクオリティ、壮大さなど雑誌サイズのありがたみもあり^^
4話読んでみて、リッケルトが。。。ってところから物語が再開!

ちょっと諦めていた感ありましたのでw(三浦先生すみませんw)嬉しいですね^^
ただ。。。。ネタバレ。。。になるかわかりませんがw 主人公ガッツ出てきませんw

この調子で、ハン○ー×ハン○ーも復活して欲しいですねw 
クリエイターさんは皆とても大変だと思いますが、それだけ期待を背負っていますので、
何とか頑張って欲しいものです^^ 皆待ってるので!

以上、
簡単にですが、今回は「ベルセルク」連載再開を祝して、記事にしてみました^^

本日の一品は、「別冊ベルセルク!特別冊子!」でした^^
お読み頂いた方、有難うございました^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>クローズさん

お疲れ様です^^
ベルセルクは最初ちょっとつまんないのでwもし機会ありましたら、3,4巻あたりから読んで頂けるとw
黄金時代編から蝕までが面白いかな。。たぶんw
自分もハン○ー×ハン○ーは保管してますわw 
とりあえず、ジャンプの再開分切りとってもったままですw

BUNGO購入!さすがw ダイヤAとメジャーはほぼ読んだのですが、新作には手を出してないままですわ。
ダイヤAは読み切り挟んで再開?!、メジャーは続篇みたいのはじまってますよね?!
悪たれ巨人、球道くんは名前ぐらいですわ汗 チェックしてみますw
面白いマンガは、新旧関係ないっすね^^
コメント有難うございました^^

師匠お疲れ様です!
ベルセルクは1巻読んでそれっきりでした(^_^;)
ハン○ー×ハン○ーは全巻初版帯付き持ってますよ♪(´ε` )
人気ですから再開して欲しいですね
BUNGO買ってきました、勿論初版帯付きで、面白かったです。
野球マンガはダイヤA、メジャー、ドリームスが好きです!
悪たれ巨人、球道くん知ってますか?古いですね、球けがれなく、道けわしい。
古くても面白いマンガは、いつ読んでもいいものですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
