スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

VS JOJO マニアクス!小冊子!

VS JOJO マニアクス!小冊子!

VS
しょはんおびつきやろうこのやろう。
ってことで、更新出来る時に更新していきますw
今回は、以前入手してストックしたままだった小冊子、ジョジョもの、「VS JOJOマニアクス」になります^^

こちらは、ウルトラジャンプのおまけです^^
【詳細情報】
・2011年12月号おまけ
・自分はまん○らけで400円程度で入手しましたが、大体相場は800円前後かと。オクで千円で落ちていく場合もあり、またはおまけの一つとして混ざっていたりも。。w

こちら、なかなか中身良いです!w 
小説家たちが、JOJOに小説で戦いを挑むってことで「VS」ということだそうですが、こちらの小冊子、
「恥知らずのパープルヘイズ」「OVER HEAVEN」の2冊の小説の冒頭案内といった形です。

「OVER HEAVEN」はディオが遺した1冊のノート、そこには、「天国に行く方法」が書かれていた。。
ってことで、ぶっちゃけ、こちらはまあオマケってことでw 新参思うまま書きますw
ノベライズ化した上遠野浩平先生と西尾維新先生の対談も収録してます。

オススメは、「恥知らずのパープルヘイズ」の紹介!
原作では描かれなかった「フーゴ」のその後の物語です!
まあ結末は小説を読むしかないのですが、その冒頭の物語を原作や小説を切り貼りしてコミカライズ(っぽくw)しているってところです^^

「ミスタとの再会」
俺たちの敵ではないことを証明するために、俺たちの敵を殺してこいー
「パッショーネ」
自分の一番の理解者、ブチャラティと出会った日のことを思い出す
「ムーロロ」
フーゴのもとに増援として来た2人
「ナランチャとの出会い」
あの日のことを思い出させる目
「標的の男」
驚異的なスタンド能力がフーゴたちに襲いかかるー

って感じですw
文章だとよくわからんですよねwしかも箇条書きだしw でもこのコミカライズ、本当に漫画にすればいいのになっって思いました^^
良い出来かと^^

漫画のノベライズものは基本読まないので詳しくわからないのですが、これは機会があったら読んでみたいと思いましたね^^
(いやコミカライズしてくれよw)

ってことで、今回は「VS JOJOマニアクス!小冊子!」でした^^
読んで下さった方、有難うございました!

PS、
最近、「バイオーグ」「誘爆」「ブンゴ」「キングダム」「いぬやしき」など新刊ちょいちょい買って読んでますが、ちょっと誘爆にがっかり。次の巻でラストだそうですが、期待したわりに5巻は疾走感が。。。むしろ失速感が。。う~ん。。まあ6巻も買いますがね苦笑
いぬやしきも広がるのか心配ですw ブンゴだなやっぱw 来月はゴールデンカムイも出るしw

では!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: NoTitle

>ありさん
部屋の整理をしていたところ、ナルトのシングル巻の初版帯付きのストックが数冊ですが出てきました^^
お探しの巻によってはお譲り出来ますが、何巻をお探しでしょうか?
数日お待ちしますので、ご連絡お願いします^^

Re: リンクしました

こんばんは!
おおっ!
ややお久しぶりです!HIDEさんのところでご挨拶させて頂きました新参です^^
HIDEさんやはちみつさんにもお世話になっております^^
なかなかゆっくりPCをいじれず、皆さんのブログどころか自分の更新もままなりませんが、
またお邪魔させて下さい^^
因みに古本地獄、記事は全部面白いです^^ 有難うございます^^
こちらもリンクお願い致します^^
こちらこそ宜しくお願い致します^^

リンクしました

こんばんは。

イキナリですが、リンクさせて頂きました。
バナーは勝手に作っちゃいました。すいません。

時々拝見していますが、
新しめの漫画に詳しくないので、頭を抱えています(笑)。

これからもヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>クローズさん

お疲れ様です~
遅くなってすみません汗
お探しのクローズの中で5、7、8巻初版ならありますのでお譲り出来ますよ~
コヤケがあるので、画像判断で安くてOKですw 
非公開でメアド添付してコメントお返し下さい^^

>クローズさん

お疲れ様です^^
クローズ1とあと数冊多分ありそうなので確かめてからまたレスしますね!
ナルトは前に秘伝の書で闘、兵、臨あったはずですが、多分譲ってしまったはず、もしあったらこれも譲ります。あるか確認します。
また後日になっちゃいますが^^;

師匠お疲れ様です!
自分もクローズの1、2、4、5、7、8巻初版探してます。ダブリ有りましたらお安く譲って下さい。
ナルト全巻初版帯付き持ってますがダブリは無いですね。ヤフオクで落札したのですが、一番高かったな(涙)秘伝の書で闘、兵、臨の初版帯探してます。購入金額の倍、交通費(電車代)だしますよお願いしますm(_ _)m

>ありさん

はじめまして、遅くなりましてすみません汗
コメント有難うございます^^
NARUTOは今ダブりがないので、お譲りは出来ないのですが、画集やグッズなどで欲しいものございましたら、
お譲り出来ます。初版帯付き、あと応募者全員プレゼント?みたいなキーホルダーなど。
ナルトの初版に関してですが、赤帯で最近は減りましたが、エンターキングなどではたまにですがあるの見たことありますよ!
なので、探されてみてください^^ 本はすぐみつかるかと。初版帯ですよね必要なのは?

こちらこそ、宜しくお願いします^^

>クローズさん

お疲れ様です!返信遅くてすみません汗
お盆前でバタバタでしんでた汗
JOJOの絵かなりオリジナリティ高いですもんねw 物語にあってる気がするw
いぬやしきはガンツがけっこう好きでその作者さん、奥先生の新作なので良かったら^^
集英社Runinは読んでたんですが、終わっちゃいましたね。終了フラグ立ってたので、予感はしてましたが、やはり。。
クローズの2巻の初版本探してますので、見つけたらご連絡下さい^^;
もしくは他の巻の初版本はダブりで持ってたりするので、交換とかでもOKです^^

NoTitle

はじめまして。
NARUTOの初版帯つきを探してたどり着きました。
NARUTOのマンガをお譲り頂くことはできないでしょうか?

ブログも拝見し、圧巻です!
サイン本など、私も大好きで集めております。
これからも見にこさせて下さい♪

師匠お疲れ様です!
JOJOは少年ジャンプで独特な絵で敬遠してました。でも凄い人気でしたね。
バイオーグ、誘爆、いぬやしきは知りませんでしたが、いぬやしきの本のカバーは一回見たら忘れませんね!(◎_◎;)ストーリーも面白そうなので読んで見ようかな?
最近では、秋田書店のヤンキーもの何冊かと、ファンタジー系ブラッククローバー、かつて神だった獣たちへ、集英社Runinなどが面白そうかな?今後の展開次第ですかね…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
