スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

NARUTO 新伝 風の書、雷の書!初版!

NARUTO 新伝 風の書、雷の書!初版!

雷の書

しょはんおびつきやろう。
おはようございます! さくっと更新しておきますw
記事にするもの題材は一応あるんですが、時間が取れん。。汗
そして、古本屋まわりなどしても、なぜか探しているものだけない!チックショー!
なぜか自分が探しているものだけないっすねえ。。どうなってたんだ。。
陰謀を感じますね。。許せん!!!!w

ってことで、本日の一品は「NARUTO 新伝 風の書、雷の書!初版!」です。
15年の連載を終えたNARUTOの展覧会、「NARUTO展」の来場者特典である「風の書」、
そして、前売り券を購入された方のみが受け取れる「雷の書」になります。

展覧会に行ったわけではないので詳しいことはわからないのですが、まず東京、そして大阪って感じで場所を移して、
さまざまな特典もありつつ、開催されているようですね^^

因みに、当初よりこちら高騰しています。まあ非売品乃配布物なので展覧会終わりに伴い比例するのは当然ちゃ当然ですが。
レア度高いのは勿論、前売り特典の「雷の書」ですね。

こちら2冊を合わせると繋がるようにデザインされています。そして、それぞれにこれでしか読めないラフですが、漫画作品が載っています。赤丸の話とカカシの話。
特に、カカシの素顔が見れるってことで話題ですね^^
他にも先生の仕事場や使っている道具、開催に伴い井上雄彦先生や尾田栄一郎先生、鳥山明先生などのお祝いイラストなど
豪華な内容です^^

そして新参もかかってしまった罠をひとつw 罠でもなんでもないっすがw
初版かどうかはしっかり確認しましょうw 
気にせず購入したら2刷の記載。。。。w
東京会場の時点で初版の配布は終わっているようで、大阪1日目のスタートに行かれた方でも受け取りが2,3刷だったようです。
なので、初版のレア度が今後あがるんじゃないかなと。。
初版~ってブログタイトルにしてるのに2,3刷のをゲットして暫く気づかずw

ですので、お探しの方はしっかり確認、そして早い確保を^^

ワンピやドラゴンボールなどの冊子のように値崩れするのはまだ先、そして雷はそうは崩れないのではないか?と思いますので。
(因みに「道」はどうなんだろうな~)
(「在の書」などどとは違い、まだ高騰な状態が続くかと)

以上、本日の一品は、「NARUTO 新伝 風の書、雷の書!初版!」でした^^


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

お久しぶりです^^
いえいえとんでもないです。イーにゃさん更新がんがんしてくださいね^^またお邪魔します^^
NARUTOは一回全部売ったんですけど、また買っちゃいましたわw(よくあるパターンですw)
続篇も結局買っちゃいましたしwまだまだ続けられるだろうに惜しいですw
イーにゃさんにプレゼントあるので後ほどご連絡します^^

>クローズさん

コメント有難うございます。
NARUTO風、雷の書は日付けのみですね。再販になると2刷、3刷になると記載が入っているようです。
臨の書頑張って探して下さい。

お久しぶりです。
久々に来てみると、更新がたくさんでびっくりです。

私も見習いたいですww
最近また再開しましたんで、またいらして下さい。

さて、NARUTOの方ですが、連載終了後も様々なイベントや外伝などの発売があり、まだまだ楽しみですね。

私も最近またNARUTOを1巻から読んでいます(まぁ初版帯付とかではなく読む用として持ってます)

師匠お疲れ様です!
クローズの件ありがとうございましたm(_ _)m
NARUTO風、雷の書、自分もヤフオクで失敗しました。初版の場合、初版発行、第1刷の明記無く日付けのみでしたかな?NARUTO関係は秘伝臨の書だけになったかな?初版は有るけど帯付きになると大変ですね。
話変わりますけど、ドラマ恋仲にはまり、家入レオの君がくれた夏を聞いて切ないマンガでも読もうかなと思う今日この頃です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
