スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クローズ人気キャラクター名鑑!

クローズ人気キャラクター名鑑!

IMG_0988.jpg
初版帯付き野郎。

ってことでおはようございます。時間ちょっと取れたので、適当に記事をアップw
最近時間取れないからかヤフオクでひたすら収集w
しかし探しているものはなかなか手に入らないっすねえ。。ってか出てこないw
激レアではないはずだけど、逆に需要と供給のバランスの問題なんだろうなあ。。
高額でも出てくるだけマシってあるコレクターさんがおっしゃっておりましたがまさにそのとおりw

ってことで、本日はさくっと更新w
特別冊子!「クローズ人気キャラクター名鑑!」になります。
月刊チャンピオンのおまけですね。
こちら頂きましたので紹介させて頂きます。

当時、クローズが連載中の時、好きでした^^
(現在も2巻の初版を探しております。発見された方は自分までご連絡お願いします^^高額?!で買取させて頂きます汗)

クローズで秀吉やゼットンが出てきた1年戦争のところが好きでしたね。
(続篇「WORST」ですが全巻初版帯付きで所持しておりましたが、譲ってしまいました^^; )
(ギラギラした群雄割拠みたいなのが不良マンガの醍醐味だと思うのですが、なんかワーストになって。。。。となりましたw)

さて脱線しましたが、こちらのキャラクター名鑑、雑誌サイズの大きさですね^^
けっこう細かいキャラクターも載っていて和みましたw
「ダレダ」とかw

クロ内容
まあ最近発行されたばかりの雑誌付録ですので、欲しい方は今なら手に入るかと。
この手のサイズの付録はコミックサイズのものよりもいざ探すとなると。。ですから^^

ポスターとかはあまり興味がないのですが、冊子ものには心くすぐられますw
出来るならコミックサイズにしてほしいですがw

そんなわけで、本日の一品は、特別冊子!「クローズ!人気キャラクター名鑑!」でした^^
では!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 高額でも出てくるだけマシ?

はちみつさんお久しぶりです^^
コメント有難うございます^^
はい、探しているのは中々出てこないです!w
探してる巻だけ抜けてるとか、、本当わざとかよ!って感じっすw
出てくるだけマシかもってのはそうなんですが、それは確かに無理っすわw
ちょっとは考えてつけてよ値段。。。って思いますわw

いや~コメント嬉しいっすよw 気軽にコメント下さいw
またお邪魔しますね^^

高額でも出てくるだけマシ?

探しているのは中々出てこないですよね…(遠い目)

高額でも出てくるだけマシかもしれません
それで第3巻の差し替えがしたいって思ってたものが出たのですが
ま●だらけの目録で全3巻を20万円スタートってそりゃ無理ですぜ(泣)

今回、思い切ってコメントを書いてみたけど
たまに覗いたりしてるのですがコメントはあまり得意ではなく…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
