スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東京喰種:re 4巻特典 捜査官名刺!

東京喰種:re 4巻特典 捜査官名刺!

めいし
初版帯付き野郎。

おはようございます。はい、現行ネタで記事稼ぎますよ?w
本日の一品は、「東京喰種:re4巻特典、捜査官名刺!」になります^^

今最も勢いのある雑誌は「ヤングジャンプ」であることは間違いないですがw←勝手に決めましたw
その中でもここ数年で人気を不動のものにしたグールの続篇reの4巻が18日に発売されました^^
その最新巻の版元の特典になりますね^^

捜査官名刺は有馬、ハイセ、アキラ、什造の4名分です^^
一応、ランダムに1枚ずつ封入されてる店舗が殆どですので、コンプはなかなか大変のようです。
中身がわかるところでも最低4冊ですからね。。w

ただ、こちら販促物ですので、グールアニメ本や即刊についていたり、店舗によっては4枚封入など、販売店によって対応がわかれました。 
デザインですが、それぞれデザインが異なります^^裏面も4色。
そして裏から「CCG」の形押しもされており、しっかりとした本当の名刺のような作りです^^
そして、血の痕がw

版元みずから、こういった販促物を作ってくれるって嬉しいですね!
こちら、版元に希望を出した店舗でのみ付くものですので、お近くで買えない場合は、通販かオクなどで購入って形になるかと。。
オクだと大体4枚セットで千円ぐらい?で落札されているようです。
良い出来ですし、グッズよりも今後無くなる&出てこなくなるタイプのものですので、お探しの方は、お早めに^^

現行4巻まで出てて4種なので各巻の透明カバー内に一枚ずつ入れようかファイリングしようか迷ってます。
大体、ペーパー類はまんまコミック裏表紙に入れて透明カバーをその上からコミックにつけちゃうんで今回もそうしようかな。。
すぐ見れるしw ファイリングだとファイルを開かないとですから大体入るものは入れちゃってます。

余談ですが、
画像の冊子はかなり集めのヤンジャンの販促コミックです。昨日から配布開始のようです。
各1話丸々載ってますのでかなりぶ厚いです。
こちらは某サイン会の整理券を昨日ゲットしに行った際に、頂きました^^
いい待ち時間の暇つぶしになりましたw(殆ど持ってる作品のですけどそれでも心遣いがありがたいw)
(4番でしたので、整理券無事ゲット出来ました)

この某サイン会の様子は次週、レポします。
こちら100枚弱?を4店舗でわけて配布された某参加引き換え券なのですが、既にオクで2つ出てますね。。
かなり高額になってます。現時点、6100円、8500円。。w
まあ初サイン会のはずですし(たぶん)、これから実写映画化ですし最高のタイミングかと。。

あと、これは予想でしかないですが、転売でゲットした券、使えるかは、、危ないかもです。今回の場合。
(自分がゲットした店舗では、住所から全部記入させられてますので、引き換えの際に確認とかあるんじゃ?!)
まあ、自己責任でw

脱線しましたが、本日の一品は、「東京喰種:re4巻特典、捜査官名刺!」でした^^
では! 本日も有難うございました!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>クローズさん
コメント有難うございます。
グールの人気の上がり方はパナイですね~、最近は初版帯も見なくなってきましたわ。
ヤンジャンの勢いを担う漫画のひとつですね^^

師匠お疲れ様です!
いつの間にか更新が沢山!(◎_◎;)
グール、re全巻初版帯持ってますが一冊も読んでいないのに新刊買ってます。今度ゆっくりと読みたいと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
