スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジョジョ!特別編集!るるぶ杜王町!

ジョジョ!特別編集!るるぶ杜王町!

るるぶ

YEAH!w ←スタートからルール無視w ってことで、
初版帯付き野郎。
皆さんゲットしましたかね?
今回は、今話題のジョジョリオン冊子!「るるぶ杜王町!」の巻です~^^

【詳細情報】
・非売品冊子になります。小冊子ではなく、冊子です。サイズはB5?かな。
・P16ページ
・ジョジョ関連や、本日発売のジョジョリオン最新巻を購入された方に1冊配布される非売品るるぶ!w

で、探しまくってる難民多数w
集英社さん及び荒木先生のサイトで配布店舗発表を「店頭で混乱を招く」ってことで見送った関係でw
配布されてる店舗さんですが、ヴィレバン上野店さんやコミックZINさん、文教堂さん、アニメイトさんなどなど。
ただ、例えば上に敢えて上野店と書いたように同じヴィレッジバンガードでも取り扱い無いお店もあるので、お近くの店舗でチェックしてみてくださいw

公式でも、探してみてって締め。。いややばいっしょそれはそれでw

で、内容は、、
おっと、こんな時間なのに誰かが来たようだ・・・・w
なんてねw 

ジョジョ人気は高いので、高額出す必要はないかと思いますが、お探しの方はお早めにゲットされて下さい^^
時期づれで配布する店舗を狙うなどがよろしいかと思います^^

ってことで、「るるぶ杜王町」の巻でした!
読んで下さった方、有難うございました^^  
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

またまた遅くなりました(^_^;)

ベルセルク初版セット、オクで確認しました!情報ありがとうございます(^_^)

喰種、人気ですね(^_^;)ここのところ古本屋行けてないので早く探に行きたい(≧∇≦)

露伴マンガ家セット買わないわけにいかないです笑

漂流教室の件了解です(^^)情報いただいてばかりなので、お力になりたいですm(__)m

次の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)

Re: 恐縮です!

追伸!、すみません、言い損ねました!漂流教室(小学館少年コミックス)ですが、「8,10巻初版で並以上のもの」に変更でお願い致します!一応揃ったんですが、カバーの状態が悪いので差し替えたいので汗 
全11巻なのに重版セット含め既に25冊以上あるわ。。。。汗

Re: 恐縮です!

露伴ちゃんお疲れですw←軽いw
いえ返事来たら言おうと思っていたのですが、こないだからオクにベルセルク初版セット出てるみたいなので、背表紙チェック出来ると思うので時間ある時に見てみてください^^
東京喰種の帯は、帯のストックをちらっとみたら6巻が出てきたので、多分その頃既にストックしてた思うんですよね。。
なのでその前後ぐらいからはあるような?!整理してないのでちょっと見てみますね^^
グールは今人気ですから出やすくもあり飽和状態でもあり高値でもあり。。w

ウルジャン付録はアニメとかグッズより荒木先生の筆を感じさせるものが希望です!w
岸辺露伴マンガ家セットw 露伴ちゃんゲットしなきゃならんやつーw 
いつもコメント有難うです^^
次の記事書く用の本、送金済みなのですが空輸なのでまだ時間かかりそうですw お楽しみにw←楽しいのは俺だけw
ではまた^^

恐縮です!

ベルセルク初版の背表紙の情報、お調べいただいてしまい、恐縮です!感謝してもしきれません!!!

東京喰種の件もお手数おかけしてすみません(^_^;)
その後何軒か回ってみましたがやはり東京喰種自体見かけません(−_−;)回ってる古本屋が悪いかもです。ただいま開拓中です(^^)

ウルジャン付録は私も冊子とかがいいですね(^_^)今月発売のウルジャンは岸辺露伴マンガ家セットということなので、買うと思ったときにはすでに手に入れていると思います笑

Re: タイトルなし

いえいえレス有難うございます^^
ベルセルクちょいちょい見てますわwBOかチェーン系の古本屋さん(100円コーナーや3冊100円とかのコーナーのあるところ)にけっこう在庫あるので、チェックしてみてください^^ 初版チェックとかもしてないと思うので^^
【参考にどうぞ^^】
改めて、ベルセルクの1~10の初版の見分け方を調べましたw初版セットとそうでないセットがあるので再確認しましたので
背表紙である程度確認出来ます。
・初版から5刷ぐらいまでは、
1~5巻、白泉社の文字の下に574、575などの数字、その数字を四角く囲われています。それだけで他のマークは無し。
(重版は、白泉社と数字の間にひし形があります。黒いのや白いものがあり)
6~10巻、白泉社と数字の間に十字のような足し算のプラスに似たマーク(重版のひし形のある箇所に)
11巻初版お持ちですよね?そしたら背表紙見て頂くと同じプラスみたいなマークがありますので^^
ですので、一応ご参考に。

東京喰種の帯、無印けっこうあるかもなのでみてみますわ^^前半無いかもですが、ストックはあるはずですので。
回転率は高いからか、高回転してる古本屋にはなさげですねえ。。。
ジョジョの付録で絶対ウルジャンの売上違いますよねw
付録、冊子とかペーパーとかにしてほしいっすw
古本屋巡りは癒しw最早癒しw

遅くなりました(^_^;)

ベルセルク気にしてくださり、ありがとうございます(^_^)

東京喰種の帯の情報ありがとうございます(^_^)人気の為か、東京喰種自体あまり見かけません(^_^;)4月になり、仕事も一段落つきそうなので本格的に探してみます!アニメ帯に騙されないように笑

ジョジョ関連同感です(^_^)ジョジョの付録が付くウルジャンはいつも買ってしまいます(^_^;)

ですよね(^_^)古本屋巡りはやめられません!!



Re: タイトルなし

コメント有難うございます^^
ベルセルクはシングル巻でも4~あたりは割と見つかると思いますので、自分もチェックしておきますね^^
高橋先生は知名度もけっこうありますし土竜自体売れてますからサイン本人気だったかもですね^^
東京喰種は2版でも帯ゲットはしておいた方がいいかもですね^^ 1~3あたりは^^
1はピンク、2は青、3が緑のはずです。で、同色のアニメ帯があるのでおっ!って手に取ってみて、あ、やっぱりアニメ帯か。。ってなったりしますw
100.5巻など、どうせならちゃんとした冊子で欲しいっすねw、ジョジョはヤバいのでちょっとした冊子でも結局手に入れちゃうんですけどねw
は~い、すみませんが引き続きお願い致します☆
古本屋巡り確かに楽しいっすよね、行ったことない町のブックオフとか入ったことない古本屋に行ったりするとわくわくって言うかなんかドキドキしますw ハンターの目になりますしねw

ご返信ありがとうございます(^_^)

ベルセルクの件、なるほどですね。ブックオフしらみつぶしに探してみます(^_^)

高橋先生サイン本の件、売れてラスト1冊だった可能性高いです!他のサイン本は何冊もあったので(^_^;)

東京喰種は今のところ見かけませんね(^_^;)2版も同じ帯の情報ありがとうございます(^_^)

るるぶは、私もそこまでの価値はないと思います。
確かに100.5巻は値崩れしてない印象ですね!

クローズ2巻と土竜、引き続き捜索いたします(^_^)
漂流教室の6.8.10了解しました(^_^)

やっぱり古本屋巡りは楽しいですね(^_^)


Re: 遅くなりました(−_−;)

いえいえコメント頂けるの嬉しいですよ^^ 有難うございます^^
まずベルセルクですが、プレミア価格にはなってないです^^
一般的に有名な古本屋さんでプレミア価格がついているいわゆる価値が確定されたものと、ネットでしかプレミアじゃないものがありまして、ベルセルクは後者ですねえ。僕街なども後者になりますね^^
たまたまでしょうけど、今回の8巻は初版けっこうシミ飛んでるのに250円でしたので、100円だろ!ってツッコミました^^
ブックオフなどの大型チェーンで探すのがいいですよ^^
中野まんだらけのB本のところで過去に3~初版見たことありますが、Bのスタンプ押されてしまっていたので、もったいない。。って思いました^^; またブックオフ行ったらみてみますね^^

高橋先生サイン本はおそらく数冊あって売れたラス1だったかもですね^^

東京喰種無印は最近1~4はほんと見なくなりましたわ、地元のブックオフで5~からは先日見ましたので(これもたまたまでしょうが)1,2は見かけたら即、3,4も普通の値段なら買いで宜しいかと^^
因みに2刷でも同じ帯なので気をつけて下さい^^

るるぶは、そんな価値ないような。。。と思いますw 今がピークでしょうねえ。。値崩れするはずなので、売るなら今ですねw ジョジョの冊子関連では100,5巻が一番安定してるかな。。

自分の探求本ですが、いやいや謝ることないですよw 探して下さってありがとうございます!クローズは2巻以外は過去に各2冊ずつぐらいストックしたのですが2巻はなぜかないですね。。w 状態もあまりよくない場合もあり、処分されていってるのかもです。。汗←焦るw
あと、お手数ですが、漂流教室(小学館少年コミックス)の6,8,10巻初版で並以上のもの発見しましたらお願い致します汗

遅くなりました(−_−;)

遅くなり申し訳ございません(−_−;)

ベルセルクの件、お気遣いいただきありがとうございます!値段はやはり若干のプレミア価格になっているのでしょうか?

高橋先生サイン本の件、なるほどですね!確認したところ、1冊だけ置いていたので、レアかと思っちゃいました笑

東京喰種は確かにreはよく見かけますね。無印の1〜5発見したら確保しておくことにしようと思います(^_^)

るるぶについてですが、3冊買ってるるぶ1冊はひどいですね(^_^;)転売防止のためですかね〜?オク見てると2000円くらいで落札されてるのを見かけました(^_^;)

いまのところ新参さんの探求本見つけられてません、すみません(^_^;)クローズ2巻は意外といけるかなと安易に思ってましたが大間違いでした。。



Re: るるぶ

こっちにレスですみません^^
コメント有難うございます^^
東京喰種はReはまあ部数かなり出てますので全然大丈夫ですが、元祖の方(いわゆる無印)はレア化進んでるかと
思いますわ。無印は1~4、5巻ぐらいまではもうゲットしておいた方がよろしいかと^^
自分も18日朝知って昼にw
ビレバンも問い合わせたんですが地元のは入荷してなかったので、℡でいくつか近くの書店に確認いれてゲットしましたよ^^
余分にゲトりましたがお譲りしました^^
ジョジョリオンの入荷数に対して、るるぶの方が多かったですねw てか、店によって即刊やジョジョシリーズであればって形もあるようなので。。
どっかの店舗か忘れましたが、3冊買ったり1枚とかって書いてる書店あってちょっとなあ。。と思いましたw
(絶対いかねw)

るるぶ

新参さんもるるぶ、ゲットされたのですね(^_^)

私は渋谷パルコ内のビレバンでゲットしました(^_^)18日昼くらいにいったのですが、るるぶは余っているのに、まさかのジョジョリオン12巻売り切れでした(^_^;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
