スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

奈落の羊!初版!

奈落の羊!初版!

奈落

初版帯付き野郎。
ってことで、漸く普通の更新ですw
今回は、「奈落の羊!初版!」です。たまたま読んだ雑誌「漫画アクション」で目にとまり、読んでみたら面白い!
ってことで、探しに行ってきましたw
はっきり言って、なかなか売ってないっす。。w 

背表紙が珍しい配色、黒ベースに文字がピンク。
作者さんは、きづきあきら+サトウナンキ両先生。
3月発売で初版帯あります。というか帯は今現在はこのデザインだけかと。

あらすじは簡単に言うと、
ネット配信で生きていきたい?大学生のへたれ「シュージ」が、偶然出会った援交少女「メイ」
「メイ」をネタにアクセス数増加をし、かつての相棒?を見返そうとするが、、、

内容はまあ一言でいうと、シュージが「ゲス」です。
登場人物もほぼゲスです。
メイちゃんがかわいそうってなります。。
ニコ生などを彷彿とさせる内容、展開、などがリアル。
やや病む感じの漫画なのですが、「ウシジマくん」ほどではないですw

先が気になる展開、続きは?!この後どうなる?!ってなりますね。
シュージやメイが簡単に不幸になりそうな危うさが売りなのかもしれません。
どっちにも転びそうな漫画ですが、1巻の時点では買い!です^^

最近読みたい!ってなった新作では1番です^^ 
病みがち漫画ですがw 怖いもの見たさで買ってしまいましたが良かったです。

以上、本日の一品は、さくっとですが、「奈落の羊!初版!」でした^^
読んで下さった方、有難うございました!

PS
亜人、ブンゴ、嘘喰い、宇宙兄弟、アルスラーン、僕街、など新刊を一通り購入しましたが、
僕街はショックですね。。がっかりw 外伝に期待。
嘘喰い良かったです^^ ブンゴも。
ハンターはカキンを進めて欲しいんですが、でもやはり流石!w
そして、喰種、つまんない。これもショック。 展開予想通りすぎるし、高揚感が皆無。。
スイ先生もうちょい頼みます。。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 読みました!

露伴ちゃんお疲れです^^
奈落の羊読みましたかw面白かったようで良かったよ汗
ゲス漫画だけどウシジマくんなどより心は折れないかなとw
2巻がかなりな展開になるはずなので2巻もチェックをw ←まだ発売してないけどw
ヒソカのスピンオフは、喰種らしい展開でジャンププラスで無料だからこれまたチェックをw
えっ!キングダム全巻!!!!!!!!!
初版帯付きでですか?!ヤバい!ちょいちょいバラ巻は出てはいましたが、けっこうシングル巻はレア化してきたので、
揃ったのなら良かった!おめでとうです^^
お役にたてずすみませんです汗 キングダムも22巻だったかな?雨の中のキョウカイのシーンが自分的に一番きたシーンですね^^
もしくは16巻あたり?の某将軍w 
読み終わったらまた感想教えてくださいね^^

読みました!

奈落の羊読みました( ´ ▽ ` )ノ

いや〜面白かったです(^^)てか本当に主人公ゲスですね(^_^;)今後の展開が気になります(^_^)

ヒソカのスピンオフ見てないです(−_−;)チェックしてみます!!

先日、ついにキングダム全巻揃いました( ´ ▽ ` )ノやけが結構気になるレベルですが(^_^;)やっと読めるので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

Re: お久しぶりです!

露伴ちゃん久しぶりです^^
コメント有難うございます^^
>新参さんのオススメということで、1巻早速ネットでポチりました( ´ ▽ ` )ノ
って、、、超プレッシャー。。。w 
たまたま読んだ雑誌でヤバい展開になってて(倉庫、もめた相手、目覚ましアラーム?)(多分2巻に収録されるかな?)がおおっ!ヤバい!?ってなったのでまだ色々ありそうですw
絵はまあ。。ですが、カイジなど同様、話が面白ければありなのでw
僕街、ね。。。みんな言ってるよw、いやいやいや。。。ってw
読後感が明らかに。。。。w
喰種もReだからか、繰り返しつまんね。。wってのはあるわw
集めてるところで申し訳ないw 無印はそれなりに面白いしReも当初良かったんだけど、なんか喰種のグループと大規模に闘って~、の繰り返しだからさw、 つまんね。。。ってw まあでも買うし読んでるけどさ。。w
石田スイ先生がハンターのヒソカのスピンオフ描いたネーム読みました?ジャンププラスで最近掲載されました^^
それはなかなか良かったんで、これだよこれwってなりましたw

コメント有難うです^^ なんか良いのあったら教えてくださいね^^

お久しぶりです!

お久しぶりです!

新参さんのオススメということで、1巻早速ネットでポチりました( ´ ▽ ` )ノ
まだ到着してませんが、楽しみです!

僕街、私も読み終わりました!なんだか、6巻くらいから尻すぼみな感じでしたね(^_^;)外伝楽しみに待ちます( ´ ▽ ` )ノ

喰種、つまんないんですね(^_^;)まだ集めてるところで読んでないのですが、ガッカリですね(−_−;)



Re: お久しぶりです

おおおお!はちみつさん!お久しぶりです!
コメント有難うございます!
あんまりネタがなくてけっこう長らく放置していたので、漸くネタが出来たので記事アップ致しましたw
貴重な情報も有難うございます^^
そうだったんですねえ^^
サイン本も羨ましい。。。。!
またお邪魔しにいきますね^^

お久しぶりです

お久しぶりです。

きづきあきら先生単独名義だった頃から注目していた作家が登場したのでついコメントを…
現在は共著名義になっていますが元々共同で執筆していたようです。
(注:サトウナンキ先生は話づくりに関与しています)
サイン本をゲットした時に相当喜んだ記憶があります。

http://maniatokiwado.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

http://maniatokiwado.blog.fc2.com/blog-entry-109.html
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
