スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

四月は君の嘘!初版!

四月は君の嘘!初版!

四月

「初版帯付き野郎」
お疲れ様です^^ こちらのブログ見て下さってる方いつも有難うございます^^
本日の一品は「四月は君の嘘!初版!」です^^

御存じの方も多いかと思いますが、こちら反則ですわw 結末がわかっていても泣けてしまいますw
セカチューなどでも過去泣いた自分ですが、案の定やられましたw
綺麗にまとまった全11巻!読んでない方は、大損!w

[情報]
初版帯付き情報ですが、全巻に初版帯がございます。後半の巻は割とあるかと思いますが、アニメ化、そして今度の実写映画化により帯が変わってしまってるので、お探しの方は急いで下さい^^;
現在既に高騰中です。
あと、注意ですが、1巻の帯、初版じゃないのに初版帯って表記で売ってるのをみます。
本自体の初版はよくあるので、適正価格で購入を^^
あと8月に外伝が発売します!

内容ですが、ネタバレのないように話すのは難しいですw
まあセカチュー系って時点でおわかりかとw
個人的にはラストは皆号泣でしょうが、6巻ラストから7巻への流れ、鳥肌ものですw

後半、小説「いちご同盟」が出てきます。その小説のセリフをヒロイン「かをり」が引用する時、わかりやすく「」がついています。
また「くろねこ」の描写しかり。
物語の構成力や演奏表現、キャラクター、すべてが素晴らしい^^
名作です。
ぶっちゃけ新参は完結してから全部読んだので、そして読んじゃったから購入してなかったのですが、
欲しすぎて結局高値で購入しましたw その価値ありと判断w 
読んでない方は、大損!←2回言うw

ネタバレ出来ないので、

「私たちの息子が最後のお別れをしにいくから」
「おかえり 私のヒーロー」
「このまま諦めてたら私がかわいそう」
「だから僕が証明します」
「音楽で傷ついたなら音楽で救われるべきだ」
「僕をおいて行かないで」

「四月は君の嘘」

本日の一品でした^^ 有難うございました^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

お疲れ様です!
返信めっさ遅れてすみません汗
かなり忙しくて放置ぎみでした汗
PCからしか返信出来ないから、携帯登録しようかしら。。。
ハンター休載ですね。。。。新刊も出るかわからないので、ちょうど話数が新刊分らしいすが、単行本作業が出来ないかもですし。。。なので、切り抜き取ったままですw
ベルセルクとハイスコアガールが再開して良かったです^^ついに38巻出ましたね!ドリフターズは俺はヘルシングもあまり好みじゃなかったのでスル―ぎみですが、ネタは好きなネタですね。タイムスリップバトルロワイヤルもの?な感じで。

キングダムの初版はバラで高いですが、またちょいちょい出てるので、購入して差し替えたら、状態いまいちなものを手放しで良いかと。一応いくらかは回収出来ると思いますし。。

群青のマグメルって、1話だけ読んだことありますわw ジャンププラスだから無料でスマホで読めるかと^^
ハンターの感じでワンピースしてますw 面白い感じしましたよ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

露伴ちゃんお疲れです^^
いや~実は俺も完結してから読んだw
名前は知っていたけど、まあ。。。って感じで読んでなかったんだけど、
やられたわw 普通に面白い!ってなって、
っていうか、うまいな~とはなった。ベタだけどくさすぎずでw
機会あったら読んでみて&集めたくなくなった? はい是非w
因みに、奈落の羊、来月?ぐらいに新刊?みたいっす^^
> 前回の記事のコメントの返信いただいていて気づいてませんでした(^_^;)
いえいえ謝ることないっす!。レス有難うです^^
キングダム初版帯付きなんや!ヤバい!まあ本体自体の初版はまだあるかと思うから、綺麗な巻見つけたら、差し替え検討してみては?^^
因みに俺は、本体ヤケもまあ気にはなるけど、背表紙ヤケだけはダメw
なので背表紙ヤケひどいのはどんなにレアでもスル―しますわ汗

>ハンターハンター連載再開はヤバいねw 俺も毎週必ず読んでる&、連載止まりかねないから、前回の止まる前から、
切り抜きずっと持ってたわw今も切り抜いてるw。
33巻出たから、とりあえずワブル抱くとこまでは処分出来るように漸くなったけどw
ベルセルクも再開されたしw 今月は凄いわw色々w 読んではないし集めてないけどドリフターズも出たしw

あ、やべ、長過ぎたw ではまた^^

どうもです。

今回、紹介いただいた漫画、読んだことないです!!

新参さんに紹介された漫画は集めたくなってしまって困っちゃいます笑

前回の記事のコメントの返信いただいていて気づいてませんでした(^_^;)すみませんm(__)m

キングダムは全巻初版帯付きです!シングル巻の帯は少し帯の状態よくないのと全体的にやけが結構気になりますが(^_^;)
読み始めようと思ったのですが、最近のハンターハンター連載再開でハンター熱再燃で1巻から読み直していてまだ読めてません(−_−;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
