


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寄生獣!初版!

寄生獣!初版!

寄生獣

しょはーんおびすっきやろうー!このやろう!すっきやねんw←めちゃくちゃなスタート苦笑
(こちらの冒頭文句は何も意味ありません苦笑 すませんw)

てことで、今回は、
「実写映画化、アニメ化記念!最強の名作、寄生獣完全版初版帯付き!」の巻ですw

名作!この作品より凄い漫画を知りませんw←断言!!

因みに自分、「完全版や文庫版否定派」ですw
完全版はでかい重いで読みづれーし、文庫版は細かくて読みづれーしw
そんな自分が敢えて完全版購入に踏み切った唯一の作品です!w

通常版全10巻との違いは、
・帯が全巻にあり(通常版は確か講談社漫画賞の帯があったぐらいかと)
・作者岩明先生が当時答えた読者からの葉書、質問に答えた記事が各巻の巻末に掲載されてまtす!
・大きさw←完全版サイズw当たり前w
・カラーページ完全再現!

ってかんじです。2番目の巻末記事のみのために購入w
あとは帯付きに惹かれてしまう悲しい性w

完全版は全8巻ですが、全巻に初版帯がございます。
てか、帯は「現時点で」ですが、こちらの帯しかないかと。

映画化はハリウッドがついに権利を手放したので、東宝が争奪戦のすえゲット!
「不安の声」多数ですw
でも自分としては、「賛成」ですね。

映画化によりこの名作を知らない(不幸なw)方が知るきっかけになると思うので。

因みに「深津絵里さん」が田村を演じるそうで!?
深津さんの顔がぱっくり割れる!!!!
役柄があってるかどうかは別にして、有名実力派女優さんである深津さんの顔がばっくりってのはやばい!

漫画実写化でも「デスノ」や「海猿」は良かったと思うので、可能性はあります!
期待しましょう!

そして「寄生獣」を読んだことない(不幸なw)方!←繰り返しw
必ず読んだ方がいいです!

やば過ぎです!最高レベルのヒューマンドラマですw←やすっぽいセリフですが、本当です。
(帯にも記載されてますが、明治学院大などで講義に使われるレベルです!w)

是非!

そしてお探しの方は、既に高騰始まってる?!かと思いますが、お早めに!

では!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

新参さん、おはようございます。

無料でお譲りしますよp(^_^)q
欲しいものと買ったついでに見つけたものなので。

別に高くなかったですし。

新参さん、こんばんは

以前、新参さんが探していた『ワールドアパートメントホラー』の初版美品ですが、古本屋にて、美品かどうか私では判断が微妙ですが、初版を見つけました。

ブログに写真をUPしましたので、ご覧ください。
見たところ、経年もあってヤケが少しあるかな?という感じです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
