スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

源君物語!初版!

源君物語!初版!

mi

しょは~ん帯付き野郎!風邪引き野郎!この野郎!!w
(こちらの文句は、何の意味もありませんw)
(そしてタイトルに「月刊!」とありますがこれも意味はありませんw)
(刊行物でも月イチでもないw響きのみでタイトルにしましたw すみませんw)

なわけで、12月1回目は、

「源君物語!初版!」です。

現行作品、ヤンジャン連載中のちょいエッチな感じです苦笑
「源氏物語モチーフの14股もの」ですw
ってどんな説明だよw

2012年4月初版発行のため新しい作品ですが、なぜか1巻初版帯付きみませんね?!
1巻は発行部数少ない?! 
作者さんのあとがきを見ると「初連載」のようなので、初版発行部数は少ないのかもしれません。

初版は見ますが、帯付き1巻見つけるのに若干手間取りましたw
まあチェーンなどではない街の本屋さんなら1巻初版のままありそうですが。。。

【帯情報】
ですが、
・現行全4巻全巻に初版帯がございます。

帯文句は思いっきり「14股かけてみないか」ですね。。w
野郎にとってはある意味ロマンですが、女の子相手には一気に敵を作る文句ですねw

内容は、女性に間違われるような容姿の主人公の大学生が、源氏物語研究の第1人者の大学教授の叔母の研究対象になる事で女性恐怖症を克服しようというお話ですw
どんな設定w

なわけで、ちょいエロですw 生々しい感じはないのでさらっと読めますw

因みに、話の中で「腐女子」と言った単語もでてきますw 如何にも現代漫画w
主人公と叔母との会話で、
女性恐怖症の主人公がそれを克服しようとして買った本、
「この1冊でモテる男に」
を発見され、
「よくこんな本買えるな?(レジで笑われたろ?)」
と言われるシーンがあり、笑わせて戴きましたw

人気はあがってきてますので、1巻は今後レア化しそうです。
お探しの方はお早めに!

以上、
「源君物語!初版!」でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

イーにゃさん、こんばんは!
やはりそうでしたか!w 
イーにゃさんのブログを拝見して、「じゃあこれも読んでるんでは?」と思いアップしましたw
自分も探してみますね^^ 見つけ次第お送りさせて戴きます☆
因みに高価買取がかかっていたので、1巻はBOの人気コミックの棚で発見しました^^
初版1巻ですが、帯なしは見るのですが、帯ありはその1回だけなので、早めに確保がいいかもです^^
新刊書店に関してですが、1巻はあるかも、2巻は十分ありえます(2巻は新刊でもみたことがありますので)
3,4巻は普通にまだ買えますし^^

新参さん、こんばんは

源君物語は私も読んでますねp(^_^)q
最近、読み始め面白かったんで、初版帯付を探しはじめようと思ってました。

1巻の初版帯は少なそうなんで、本腰を入れて探そうかな?と思いますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
