


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジョジョ 特別小冊子!100.5巻!

ジョジョ 特別小冊子!100.5巻!

1005

しょはーんしわすやろう!このやろう!!w
なわけで寒いっすね。。。
風邪ひいて折角の代休がほぼダラダラで終わりそうです!
このやろう!風邪野郎!←自分のことw
自己管理不足だこの野郎!←自虐w

なわけで、こんにちは!

12月早くも3回目の更新は「特別冊子篇」です^^

「ジョジョの奇妙な冒険!特別小冊子!100.5巻!」の巻ですw

「ジョジョニウム」買う気なし!w
なわけで冊子とは無関係なコメントをしたところで、冊子について。

ジョジョの冊子はけっこう出てます。
一番手に入りやすいのが、「25年記念BOOK」なる小冊子ですね。
いずれも非売品ですが、ウルトラジャンプの付録、もしくは店頭配布品です。

上級篇~初級の3冊は店頭配布、白い表紙の~級などが書かれていないものが付録になります。
○級~のものはいずれも薄い配布物ですが、付録の方は厚手でけっこう豪華です。

そしてこちらのタイトルにあげた「100.5巻」も付録になります。

【詳細情報】
・ジョジョリオン連載中の雑誌、ウルトラジャンプの付録になります。
・2010年4月号
・内容は、
シリーズ累計100巻を記念して、漫画家の皆さんが描かれたお祝いジョジョイラストを掲載、
22人! うたたねひろゆき、大暮維人、萩原一至、皆川亮二、諸星大二郎、などなどの諸先生方が描かれていて豪華です。
巻末は、ウルトラジャンプの過去のジョジョプレゼントグッズを掲載しています。
全50Pになります。

価格ですが、
けっこう時間が経ってますので、ま○だらけなどで2100円~3000円(自分が前に見た時ですので現在はわかりません。。下がってはないはず。。)
オークションなどではもっと高値で出品されています。

ま○だらけの2100円のものには「特価!」などと書かれてましたw
「全然安くねえよ!ばか!」と思ったのは内緒ですw
「なにをするだァー!」と言いたかったw
無論言いませんがw ただのおかしい人ですしw

(因みにこのセリフは、わかる人にはわかるwジョジョ1巻の初期誤植セリフですw)
↓これw

z

お探しの方は最早、ジョジョ関連は伝説レベルまで来てますから音速ゲットをオススメしますw
トップブランド「GUCCI」とコラボしちゃうようなレベルですから。。

なわけで「ジョジョ 特別小冊子!100.5巻!」でした^^

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
