スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

別冊マーガレット!50周年記念特別小冊子!

別冊マーガレット!50周年記念特別小冊子!

しょはんおびつきやろこのやろw
なわけで、おはようございます!

今回は、再び特別篇、タイムリーな小冊子をアップしておきます^^
「別冊マーガレット!創刊50周年記念小冊子VOL1!」になります。
マガ

こちらのブログ「初版帯付野郎」のファンの方から戴きました!!!!
いや嘘ですw見栄をはりました泣 友人から「あげる~」と貰いましたw

本日発売の「別冊マーガレット2014年1月号」の付録になります!
(マーガレット勿論購入などしていません、てか読んでないですので汗)
P131の大ボリューム!w
内容は、
・「俺物語×ニセコイ」のコラボ2話(過去ジャンプ、マーガレット掲載作)
・「糸」原作・奥浩哉×画・香魚子 書き下ろし!←かなりいいお話です^^
・集英社作家34人によるお祝いコメ&イラスト!
マガ1
マガ2

しかし「VOL1」ってことは2月号には2が付くのかな?!欲しいぞ!w
以上、「別冊マーガレット!創刊50周年記念小冊子VOL1!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
