スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

予告犯!初版!

予告犯!初版!

SN3L0576.jpg

初版帯付野郎!この野郎!!!!!!!ってことで、ぎりぎり更新ですw
日付変わりそうだったので、とりあえずタイトルと写真だけあげて一度アップw
で再編集開始w

タイトル日刊にするかな。。期間限定でw でも実際ストックは確実に減っていくので。。。汗
マンガけっこう持ってる方ですが、1ヶ月毎日更新したら30作品ですもんねw
ネタ切れになるな。。w
とりあえず更新できる限り日刊でいきますw 小出しにしないとだw

今回は、完結作品より「予告犯!初版!」です。
「マンホール」「ダスハント」などで有名な「筒井哲也」先生最新作ですね^^

【詳細情報】
・全3巻完結全巻に初版帯がございます。他の帯みた覚えがないので初版帯しかない?のかもしれません。。
・1巻の帯があまり見ないように思います。帯は新創刊された雑誌「ジャンプ改」の帯になります。

内容は、
動画投稿サイト(YOUTUBEやニコ動っぽいものw)を通じ犯罪の予告を次々と行う謎の存在「シンブンシ」
「明日の予告を教えてやる」と言う定番のセリフとともに犯行予告を行い、報道された事件の犯人に対し一方的に制裁を行う。
「シンブンシ」は何者なのか?!その目的は?!

綺麗にまとまっていると思いますが、「もう終わりか。。」もっと続いて欲しかったな。。。って気持ちもあります。元来短めの作品のと多い作家さんですので、短いとは思っておりましたが。
作者さんのカルト的人気が高く久々の復活作だったせいか、2巻発売時、1巻の品薄状態がありちょっとだけレア化しました。
最先端のネット用語が頻繁にでてきてかなりリアルです^^
読まれていない方は是非^^

以上、今回は、完結作品
「予告犯!初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
