スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マギ!初版!

マギ!初版!

マギ

しょはーんおび付きやっろー!このやろー!w
なわけで、決めセリフを言ったところでw、
今回は現行作品よりアニメ化され人気上昇中の「マギ!初版!」です。

実は、一回も読んだことなく、高騰していたので手を出しましたw
バラで前半巻が売られていたので、コンプ出来ると2日で18冊購入w
が、、、しかし、やっちゃいましたねw

シングル巻1冊だけ帯付きがどうしても見つからず。。。汗
その巻がないせいで、後ろ10冊以上あるのに続き読めないし、ああああああってなりましてw
で、セット購入w
ダブリだらけに。。。w

サンデーのマンガって定期的に刷られている?!せいか絶版はあまり記憶にありません。
しかもジャンプ、マガジンに比べ、どうも自分には合わないようで。。。
(「タッチ」、「今日から俺は」などは持ってましたがw)
久々に手を出しましたw

【詳細情報】
・現行全19巻全巻に初版帯がございます。
・1,2巻の帯が画像の通り、緩やかなカービングした帯です。
・アニメ化の帯があるのでご注意下さい。
・メッセージペーパーと言うか4コマのようなマンガが描かれたポストカードのようなものがついています。
(自分、所持していないペーパーもあるので、全巻にあるのかがわかりませんが汗、かなりの巻についています。1巻にイラスト付きの発売ペーパー、7巻~19巻にあるのは確認ずみです。他あるのかが不明です。すみません汗)
・他、12巻にマギシール(ビックリマンシールみたいなもの)がついていたり、おまけ多いです^^

主人公が巨乳のお姉さんにやたら反応しますw
自分実は、最近コンプしたせいでまだ全巻読み終わってません汗
急いで読みますw

以上、今回は現行作品「マギ!初版!」でした!
では!!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
