


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バグラー講習の手引き!小冊子!

バグラー講習の手引き!小冊子!

バグラ

ショ、くろこのばすけきょうはくハーンたいほやろうこのやろう!w
ってことで、何の関係もないのに妬まれて一方的にこんだけやられるのは怖いね苦笑
捜査員約500キロ尾行とかハンパねー!w
まあ良かった良かったw
OH!YEAH!(意味不明w)ってことで、
本日は、特別篇、特別小冊子篇「バグラー講習の手引き!」です。
小説家舞城王太郎×大暮維人両先生の「バイオーグトリニティ」の特別小冊子になります! 
本作「バイオーグトリニティ」よりも先に冊子紹介w
まあベルセルクとかも先に紹介してるからいっかw(ゆるいブログなので汗)

【詳細情報】
・連載誌ウルトラジャンプの「2013年4月号付録」になります。
・内容は、「バイオ・バグ」の症例、本編1話の加筆修正版、舞城王太郎特別寄稿「自転車」になります。
収録の1話は本編1話と内容は変わりませんが、見開きを削除していたり、コマを修正している箇所はけっこうありました。(より描き込まれてる感じです)
「煙か土か食い物」や「阿修羅ガール」のヤバイ作家「舞城王太郎」先生(大好きですw)と、「天上天下」「エアギア」の大暮維人先生(画力&センスヤバし!、ストーリーはまあ。。。ですw)の強力コラボですが、完全に世界感がぶっとんでますねw

内容に触れすぎちゃうと(もう触れてますけど)本作が紹介できないのでさくっと終わりますw
冊子として細かく「調布市役所バイオ・バグ課」とか書いてあるしw、すぐ「手引き」から離脱しちゃうあたりもウケますw 無料配布ものではなく付録なのでよい出来かなと^^
100~200円前後で入手可能かと^^

今回は、特別小冊子篇「バグラー講習の手引き」でした^^
では!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
