


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鋼の錬金術師11.5巻!特別小冊子!

鋼の錬金術師11.5巻!特別小冊子!

ハガ冊

しょはーん師走だから忙しやろうこのやろう!w寒い!怒!!!w
なわけで、時間に追われておりますので書いておいたものをさくっとアップします汗
ストックなくなってきましたわ汗 

今回は、再び特別小冊子篇!
「鋼の錬金術師!11.5巻!」になります!

【詳細情報】
・既に完結した人気作「鋼の錬金術師」(全27巻)の映画、
『劇場版 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』 公開記念小冊子になります。
(2011年7月2日劇場公開 50万部限定劇場先着プレゼント)
・古本屋さんなどで300円前後で販売されています。
・50万部と数は多いのでレア度は低めですが、ワンピナルトなどの冊子ほどは見ません。
・完結作なので今後は減っていきそうです。

冊子の内容は、
書き下ろしマンガ第44.5話「束の間」やメイキングオブ嘆きの丘の聖なる星などなどで、豪華です。
本編11巻の裏でこういうことがあったよって話ですwこの話から映画に繋がります。
(しかし、自分映画見てません汗 すません汗)


「荒川弘」先生は現在「銀の匙」でヒットを飛ばしています。(自分はあまりきてませんがw)流石です。
これまた本編、所謂「鋼」をアップする前に記事にしちゃいましたw
本編も冊子多数ですし6巻初回の「焔の錬金術師」が冊子ブームの火付け役と言っても過言じゃないように思います。(因みに全27巻に初版帯がございます)
まあ、本編の記事はまたアップします^^

以上、特別小冊子篇「鋼の錬金術師!11.5巻!」でした!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
