


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東京喰種!初版!

東京喰種!初版!

東京喰

はい、時間空きました汗、初版帯付き野郎!ホラ野郎!!w
毎回このスタート文句に意味はありませんのであしからず汗

第4回目は、石田スイ先生の「東京喰種」です^^
全巻に初版帯がございます。即刊7巻まで。
初版帯以外の帯は(現時点では)ないように思います。見た覚えがないので。。

1,2巻の帯は最近見ないように思います。そして面白いです。
人気が上がってきてますので、初版帯付きをお探しの方はお早めに。

なお、おまけとして書店によって「スクールオブグール」なる4コマ漫画の小冊子のようなものが付いてる巻がございましたが、作者さんがネットで公開してますので、最悪お持ちでなくても読めます。
登場人物を使ったギャグ4コマですが、こちらもなかなか面白いです^^

要チェックや!w 
以上
「東京喰種!初版!」でした!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
