


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

赤×黒!初版!

赤×黒!初版!

赤黒

しょはー!(以下略、ちょっと気に入りましたw)
時間無さ過ぎなので気合で更新!お急ぎ更新!w

今回は連載終了作品より「赤×黒!初版!」です。
バンド漫画「TO-Y」や「SEX」なので知られた漫画家さんですね^^
実はトーイはあまり読んだことがないのですが。。汗
非常に画力のある漫画家さんです。

こちらの「赤×黒」は上下巻のみになります。初版巻も簡単に手に入ると思います。

【詳細情報】
・上下巻に帯がございます。初版帯しかないと思います。
・同作家の作品「8」に登場人物が重複してます
・100円コーナーでもみますが帯のヤケがある場合が多いです。上巻の帯が赤いためヤケがわかります。
(最近読みたくなって探したので十分手に入るかと)

自分がこの作品を知ったのはたまたまヤングサンデー(増刊?)でこの作品の一遍、「外伝I」を読み知りました。当時ハイテクスニーカーブームで「エアマックス狩り」が流行っていてそのまま題材になっていて面白かったので。
敢えてエアマックスイエローを履きカモが釣れるのを待つ男、
スニーカー狩りを仕掛けた男達が逆に狩られていることを聞く主人公、
そして対峙!!!ストリートファイトメインの格闘マンガですが面白いです。

未読の方は是非試し読みされてみてください^^
以上、
完結作品「赤×黒!初版!」でした!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
